1578082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.06.15
XML
カテゴリ:育児
* My Diary *


こんにちは雫

今日は参観日でしたが・・・

朝起きると外は大雨雨です失敗!
おまけにゴォ~~台風っと突風まで吹いて、寒い雫

娘は7時に家を出て演奏会に音符
息子を送り出して家事を済ませ、パパと学校車

授業は楽しく見ることができて、その後の役員の仕事も順調にウィンク

ただ・・・片付けの時、これがなかなかスムーズにいかないんです失敗

出入り口をふさいでる執行部。
執行部と言うだけでどうしてあんなに態度がデカいんでしょうどくろ

なかなか移動してくれないので、
私たちはいつまでも片付けが終わらず、
我慢できずに言いました雫

中には「執行部に逆らわない方がいいよ~!
って言う人もいましたが、あれは言って当たり前って私が言うと、
みんな納得してました・・・

それからバタバタ片づけを始めた執行部・・・
もう少しで1時間以上待つとこでした。

おまけにパパは毛虫に刺されるし泣き笑い
腕に円形になってトゲが刺さってました雫

今日はあまりの疲れに写真が撮れませんしょんぼり
昨日のアイアンの取り付けですが、うちは中古住宅なので
壁に穴をあけるのも気にならないんですうっしっし

新築だったら私もあけてないと思いますよ~ひよこ

今日は父の日ですねウィンク皆さん何かされましたか?
私は来週も参観日なので、月末に父に会いに行こうと思ってますが、
さっき電話をしたら・・・
「今ゴルフの帰りじゃ~!広島から帰りよるで~ぱー
また優勝しての~、もうすぐシングルじゃけぇの~うっしっし
あっ!もう切るの!

ブチッ!・・・ツーツー携帯電話

だそうですしょんぼり


pmline03.gif

私がセダムを植えてるポット下矢印

6,4セダム
6,4セダム posted by (C)ちいちゃん

楽天にもありましたウィンク


コレッタ【新規開店080613】 

新規開店でちょっとお安くピンクハート
ポイント10倍になってますグッド

小さめですが、多肉を植えるには可愛いですよピンクハート

これから娘を迎えに行ってきますダッシュ
時間がなくてコメントの返事が書けませんが
お許しを~~~失敗雫

いつも応援ありがとうございますピンクハート
今日もポチッと応援お願いしますemoji1-006.gif


bnr02.gifにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ




イングリッシュローズ
ウイリアムシェークスピア
NEW!リーフ♪
ボールロング
メルトンファイヤー

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.15 15:44:30
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.