1579817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.06.16
XML
カテゴリ:ガーデニング
* My Diary *


こんにちはスマイル

今日は朝から激安雑貨屋さんへ行ってきました車

でもあまり商品がなくて、2つだけ買いましたちょき
写真を撮り忘れたけどショック

今日は雨の予報だったけど、なぜか降ってないです・・・
でもさっきいなずまがなってたので、夕方には降るのかなぁ~雫

娘は週末も休みがなく、疲れがたまってるようですしょんぼり
でも昨日は、たくさんの演奏が聴けて楽しかったと言ってましたピンクハート

そんな娘の学校では、ブラウスを毎日洗わないとかびっくり
みんな週末に洗うだけで、黒くなってるって言うんです失敗雫

娘は毎日洗ってアイロンをかけてるのですが、
それを話すとみんなびっくりして、
「どんだけお嬢様な~~~んびっくり!?

って驚くそうです・・・みんなが違うと思うんだけど・・・
冬はセーラー服だから毎日洗わないけど、夏は普通のブラウスなんです。
ブラウスって、毎日洗いませんか?

毎日シャンプーしない子も・・・車に乗せると匂うんですほえー
女の子なのに・・・

気を取り直して雫オレガノケントビューティー

6,16オレガノケントビューティ
6,16オレガノケントビューティ posted by (C)ちいちゃん

花が増えてきました目がハート
不明のバラ4号は、だんだん黄色になってきましたびっくり

6,16不明のバラ4号
6,16不明のバラ4号 posted by (C)ちいちゃん

黄色いバラが咲くのかな?
倉庫に這わせてるクレマチスも満開になってます音符

6,16クレマチス ジャックマニー
6,16クレマチス ジャックマニー posted by (C)ちいちゃん

倉庫が古いから見栄えが悪いけど雫
夏越しさせようと、植え替えたプリムラは・・・

6,16プリムラ ジュリアン
6,16プリムラ ジュリアン posted by (C)ちいちゃん

葉が元気になって、花が咲いてます雫
日陰に移動させたから??

種からのフリフリパンジー、まだ元気に咲いてますよ~うっしっし

6,16パンジー
6,16パンジー posted by (C)ちいちゃん

いつも応援ありがとうございますピンクハート
今日もポチッと応援お願いしますemoji1-006.gif


bnr02.gifにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ






フラワーハンガー Fアンティークなバラのポットイングリッシュローズ2鉢セット

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 14:52:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.