1579890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.03.08
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちは晴れ

ブログの訪問が読み逃げ状態になってるのに、
たくさん訪問してくださってありがとうございます20100202131340001.gif

昨日はもうバタバタで涙ぽろり

息子の熱が下がらないので、病院へ行って来たんです車
インフルエンザの検査を一応してみようと言われて、検査してみると・・・

インフルエンザB型やね・・・

そんなぁ.gif

明後日は娘の中学校の卒業式です雫
息子がかかると私にうつることが多いので、かなり不安しょんぼり

とりあえず、息子のタミフルがあるから何とかなるかな~って思ってます泣き笑い

でも・・・3年前の娘の小学校最後の参観日、
前日に息子のインフルエンザがうつり、熱さましとタミフルを飲んで
フラフラの状態で行ったのを思い出しました271516482.gif

どうか卒業式が終わるまでうつりませんようにしょんぼり

病院から帰ってすぐ、今度は娘の制服を合わせに車
肩幅があって腕が長いので、175cmサイズですよびっくり
しかもAタイプだと袖が短いので、Bタイプ雫
お店の人もBタイプは必要ないと思ってたようで、ビックリしてました泣き笑い

夕飯の準備をして、今度は娘と友達を送りに車
パパが夜勤だったので、迎えは友達ママにお願いしましたオーケー

クロッカス クリームビューティー

昨日のクロッカス クリームビューティーはまだ開きませんでした下向き矢印
関東の方では雪が降ってましたね~!
暑くなったり寒くなったり、体がおかしくなりそうです失敗

香りシクラメン

買った時は真っ白だったシクラメンは、気温が低いからかうっすらピンクにダブルハート
このシクラメン、とっても良い香りがするんですよ目がハート

ミニバラ カノン

ミニバラ カノンはもう蕾がつきそうな勢いです目

プリムラ ウィンティー

朝日を浴びるウィンティー四つ葉

芽吹き

裏庭花壇には、シラーカンパニュラータや、チューリップがどんどん出てきてます上向き矢印

着実に春はやってきてますね~Noname_63.gif

さて・・・今日は娘もお休みで、みんないるんですよしょんぼり
また読み逃げになってしまいましたが、お許しください20100202131340001.gif

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 11:32:34
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.