1578145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.03.09
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちは晴れ

今日は朝から天気が良いのに、風がビュ~ビュ~です失敗
鉢が飛んでいきそう雫

昨日、1日熱が下がってた息子・・・調子に乗ってゲームゲームしてたら
夜になってまた38℃の熱がしょんぼり

今日はおとなしく横になってテレビ見てます音符

娘は今日、お別れ会です学校良い中学校生活が送れたかなOK
明日はいよいよ卒業式さくら

プリムラ

2日前に水切れでクタ~下向き矢印っとなってたプリムラは、すぐに復活グッド

虹色スミレ

虹色スミレもどんどん咲いてますよ目がハート

ホクシア

昨日、猫の餌を買いにHCへ行って・・・ホクシアを買いましたぽっ
フクシアホクシアって違うのかな?ホクシャも言いますよね!?

グリーンアイス

グリーンアイスがすごい勢い上向き矢印で新芽を伸ばしてます目
パワーを吸収しなくては音符



ルドベキア

1月までずっと咲き続けてたルドベキアは、先月枝をカットしておいたら
新芽が出てきましたよ~Noname_63.gif

さて・・・今日も午後から病院で、夜はまた急に娘の練習がヘッドホン
明日起きれるかなしょんぼり

ついでに今日は私の病院も・・・ストレスでヘルペスができましたしょんぼり
今日も気合で乗り切ります泣き笑い

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 10:46:57
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.