011547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンガン勝つ!

ガンガン勝つ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JimBob

JimBob

Freepage List

Favorite Blog

英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん

Comments

JFミラー@ ちょっとひとこと 仰るとおり、日本人が小さいのは国土が小…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Nini2005@ こんにちは 頑張ってくださいね!
JimBob@ 書き込みありがとうございます 国民性は確かにありますね でも、日本の…
Nini2005@ カムバックですね♪ ふぅ~、読み応えありますね。 アメリカ…
2005/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超長らく放置しておりました
すみません
実は就職活動が終盤に差し掛かっておりまして、悩んでいます
自分が何を欲しがってるのかよく分からなくなってきました

経営コンサルティングの内定と
会計監査の内定と
投資銀行の内定の間でどれにしたいのか迷いまくっています
不覚にも・・・

仕事としては経営コンサルティングがものすごく面白そうなんですけど
会計監査と投資銀行のところほど会社が大きくないんですよね・・
だから、3年後どうなっているかが心配で
同時に新人教育も会計監査と投資銀行の方は折り紙つきで凄いらしいんですよ

実は木曜日に一度経営コンサルの方は断ったのですが
引き止められて、もう一度考えると言わされたんですよね
どうしよう。こんな迷ったの初めてだ
でも、多分これは断らないといけないんですよね
ふぅ。
滅茶苦茶いい感じの会社なんで迷います
人もいい感じの人が多いんですよね。超賢い
多分、会社名を書いても問題ないと思うので書きますが
アーサー・D・リトルなんですよね
どうしよ

さて、就職活動以外には勉強してました
最後の試験が迫っていて死にそうです
今日は11時半から11時まで勉強してました
でも、結構いい感じです
為替レートとインフレ及び物価の関係なんですが面白いです
僕の好きなマクロ経済が結構絡むので

あと、最近のニュースとしては…
実家にちょっと帰ったんですが
弟が不良頭にしてやがりました。マダラ金髪
あと、最近英語の方が日本語よりうまくなってきていることに
不安を覚えているとか言ってました
これは兄貴としては心配ですね
日本人が日系イギリス人に成り下がっちゃいますから
うーん。僕も最近日本語をまったく喋らない週とかがあるんですよね
怖いですね

もう一つ弟と話していたのが
「青春の終わりについて」
ものすごい深いトピックなんですよ
僕が就職したらこれは青春の終わりなんじゃないか?
というトピックで話したのですが
終わりくさいですね…
そこで弟はいいこと言うんですよ
青春はいつでもできるし自分が青春だと思ってる限り青春だ!とか抜かすんですよ
まさに青春臭い発言なんですが
僕もいつまでもそう言っていたいですね
あぁ、弟が羨ましいなぁ
弟、医学部受かりそうなんで向こう6年学生やるんですよ
羨ましい。いいよなぁ
夏休み、友達とギリシャに旅行くらしいんですよ
いいなぁ
僕は夏はまた働くっぽいんですよ
羨ましくないなぁ

まぁ、泣いても笑っても6月には学生時代が終わります
多分、泣きます。悲しすぎ
ふぅ
なんか、一時代終わったよなぁ

僕、実は大学卒業までにやることを決めてたんですけれど
出来なかったことばっかですね
スカイダイビングするとか
20カ国を旅するとか
熊を素手で殺せるぐらい強くなるとか
フランス語を英語並みにするとか
2000万円貯めるとか
でも、出来たこともいくつかあったので適当に自分を褒めておきます
あとは、友達が結構できたことですね
これ、結構大きいですね

あぁ、時間が欲しいなぁ
愚痴ばっかになっちゃいましたが
今度書くときは超面白くするので
またそのときに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/03 08:59:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.