367227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2010.09.14
XML
夏の間、余りに暑くて脱水症状になるんじゃないかと心配(?)で、
お酒も控え目、ついでに運動も控え目でした。

暑くて通勤の20分さえも歩けなかった‥といった方が良いほど暑い8月でした。
おかげで、アルコール量も控えられたので、身体は健康的だったのかなぁ。

8月のビールの売り上げも前年比マイナスだったと新聞の記事でもあったので、
やっぱりみんな同じなのかも‥(こちらは第3のビールやノンアルコールビールの影響もあるらしいけど)。

やや涼しくなってきたので、自転車をやめ、再び徒歩通勤再開です。
朝は厳しいですが、夕方は結構良い感じで涼しい
しかし、1ヶ月ほどさぼっていたせいで、うっすらついていたはずの筋肉は落ちてしまったようで
ものすごーい疲れる~ったら‥。
仕事がハードだったり‥とか、神経つかって‥とかの疲れではなく、
純粋に、通勤でのウォーキングが疲れの元だろうなぁ‥という事は安易に想像出来ます。
どれほど、弱いねん‥って感じ。

お酒も控えていたので、体重はキープ状態
8月に若干体重は落ちたのが少し戻りましたが、冬からみたら全く問題ない体重です。
冬の間、太らないように気をつけなければ‥。
このまま筋肉量が増えれば、運動も少しは楽になるんじゃないかなぁ‥と思いますが
アルコールも戻ってきたし、どうなんだろうなぁ。

しかし、一体いつまで、シャワーシート類を持ち歩く事になるんだろうか。
会社の引き出しにも、ボックスタイプをおいているんですけど‥。
 
やわらかタッチのボックスタイプか詰め替えが欲しい‥。

ボディデリから秋冬向けにボディクリームが出てますね。
保湿クリームだそうなのですが、どうなんでしょうか。
このタイプ、スパチュラを使わないといけないので面倒だなぁ‥と常々思うのですが、
たっぷり使えるからイイのかなぁ。
いつも買うスクラブにサンプルがついていたらいいのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.15 15:01:50
コメント(0) | コメントを書く
[自分のために出来る些細な事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.