367791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2010.12.14
XML
カテゴリ:Go to shopping!
クリスマスプレゼントが到着しました。
そう、わたしのではなく、渡す方のモノです。

ひとつは足の冷えない不思議な靴下です。
これ、ラジオCMでは妙な歌で紹介されていて耳に残ります。
家人とドラッグストアへ行ったときに、
欲しいけど高い‥と嘆いていたので、コレをプレゼントする事にしました。
ノーマル厚手とクルー丈、寝るとき用を各2足ずつ買ったら5000円超えてしまった。
確かにソックスと思えば高いなぁ、でも防寒着として考えれば適当な値段かも。
  
それにしても、こういう身体に関わるものは買うべきだと思うのに、
家人は身につけるものについては、つい安さや便利さに負けて安直なものを購入し、
なぜか食べないような無駄な食材はホイホイと買ってきたりします。
主婦が身に付いているんだなぁ‥と思いますが、それが母親たる所以かも。

次は姪ちゃんのゲームソフトです。
乙女ゲーです。
店頭で購入して勘違いされると困るので、こちらもネット購入。
ちび姪ちゃんには、トイ・ストーリー3のDVDソフト

こちらはかなり健全な感じがします。
そもそも、それまでのシリーズも大好きだったので、このDVDはかなり良いかと。
わたしもトイ・ストーリーシリーズは大好きなので一緒にみせて貰おう。

そして、もうひとつ届いておりました。
大島椿から。
毎日、シャンプー後の濡れた髪の毛に椿油を使っているのですが、
椿油のパッケージに点数がついていて、
その点数を集めて、点数に応じた自社製品を貰えるのですが、
600ポイント(椿油10本分)たまったので、交換の申し込みをしておりました。
今回貰ったのは、つやつやスプレー

私にもサンタクロースは来たみたいで良いタイミング。

すべてをラッピングしたら、やっぱりゲームやDVDのソフトってボリュームがないから
なんだか寂しいなぁ‥と思っちゃいます。
靴下の方が(こちらの方が結果高い買い物にはなっておりますが)ボリュームがあって
ツリーの下に置いたときに見応えがあります。
ちび姪ちゃんは舌切り雀の悪いおばあさんなみに大きなパッケージが好きなので
自分の為のプレゼントには見向きもしないかもしれない‥。
あげる方としてもなんか物足りない
ソフトも大きな箱にいれて梱包した方が良かったのかな。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.15 11:59:38
コメント(0) | コメントを書く
[Go to shopping!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.