367220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2011.03.10
XML
今頃、昨夏のツケがまわってきました。
頬にうっすらと染みが。
そう、昨夏まったくUVケアしなかったのですね、記録的猛暑だったのに。
勿論、暑さ対策は帽子や日傘、サングラスでしておりました。
直接的な暑さに弱いので、そういう所はシッカリ目なのですが、
お肌は特に乾燥する訳でもないので、スキンケアだけで済ませておりました。
ビタミンC摂ってるもんね‥って少なかったか(他にも原因あると思うし)。

最近になって、鏡を覗くと、あぁ、ほっぺたが‥。
やっぱり、こうしてキッチリとお返しされるのね。
勿論、自分が悪いのですが。

さて、こんな哀しい現実で保湿から美白化粧品へ移行する時期となりました。
今年は、BBクリームにUV機能がついていますね。
そもそもBBクリームの意図する意味が分からなかったのですが、
下地などモロモロをしてくれるのだそうで、化粧水のあとはコレだけでよさそうなのです。
おおよその説明文は
「UVカット・コンシーラー・ライトファンデなど、1本で6役」とあったので、
どうせならば、あとの3つの役割も教えて欲しいけど、
まぁ3つだけでも十分ですよね。これまでの無精ぶりと比べたら。
しかし、いざ、みてみると色々ありすぎてそれも困る。
  
こればっかりは、自分で試さないといけません。

花粉もあるし、目もショボショボしておりますが、
仕事の帰りにちょっと寄り道してみてきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.10 13:06:55
コメント(1) | コメントを書く
[自分のために出来る些細な事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.