367205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2011.03.31
XML
荒っぽい性格なので、携帯のストラップはすぐに何処かに引っかけてしまいます。
そのたびに作り直したり、修理したり。
自分で作ったものだから扱いが荒いのかも知れませんが、チマチマと制作。
欲しい色の手持ちがないので、少々心許ない感じで完成。
まぁ、仕方なし。
自分のだし。

出先で、手芸用品のお店があったので、覗いてみると
アルファベットのモチーフが色んな素材で出ておりました。
可愛い(でも、自分のイニシャルはなし)。
友人のイニシャルがあったので、
4月生まれですし、これを使って誕生日プレゼントでも作るかなぁと、ブラブラと売場を散策。
手元にもうなかったなぁ‥と思われるパーツなども買い足したりして
そうか、新入学なんかで、アルファベットものが多いのかもと、今更気がつく。
ひとつつけるだけで自分のものって解りやすいし、手作り感も出るので、なんとなく嬉しいものね。
    
戻り、仕事の合間に制作。
いえいえ、ちゃんと仕事は終わらせてからです(多分)。

全体的には、ボリューム感のものを使って仕上がりました。
一応(自己)満足満足。
さる
おサルの鈴の音がなかなか可愛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 15:19:42
コメント(0) | コメントを書く
[自分のために出来る些細な事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.