416060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Mar 19, 2009
XML


今日から3連休ですね晴れ
みなさんはどこかにお出かけですかスマイル!?

我が家は今回はお預け状態でぱー
来週、長女の小学校の卒業式&次女の修了式があるので
それを終えたら・・・

四国へ初ロングキャラバン予定なのです車

本当はフェリーで行こうと思っていたのですが、
調べてみると出発がどうしても日程が合わず・・・
いやぁ、フェリーって毎日出港しているわけじゃないんですね失敗
初めて知りました雫

そんな訳で
今回は高速を使い、アミティで四国上陸予定ですOKダブルハート
ママもついに、ドライバーデビューしますよ~!!

そして、
徳島には高校時代からの親友くるみちゃんが住んでいるので
四国上陸後、まずはそちらへ向かい1泊させてもらい♪
翌日は一緒に高知へドライブに行く予定です車

今回の企画はアミティが納車して間もなくからのママの夢さくら

長女も中学になると部活などでなかなか長い旅行も出来ないかもしれないし
ママとしてはラストチャンスの家族旅行・・・と思ってハート(手書き)
(もしその後にも出来たら、ラッキーですよね四つ葉きらきら

昨年秋頃から家族には
春に四国に行くよ~!行くよ~!と呪文のように(笑)言い続けハート(手書き)
いよいよ実現が来週になりました…♪ 嬉しい~きらきら
やっぱり言葉は言霊四つ葉言ってみるものだなぁ~

そして、今回現地では
四国に住むまだ会ったことのない運命のマイミクさんや
コーチング&なり会仲間のマイミクさんともご対面出来るかも花

なんだか四国巡り&大切な人巡りの旅にもなりそうな予感ですダブルハート

ルートとしては、
徳島右矢印高知右矢印香川右矢印愛媛 と回る予定です車

アンパンマンミュージアムやモネの庭
坊ちゃん鉄道、道後温泉、讃岐うどんに和三盆スイーツケーキ
現在、四国情報誌を片手に行先検討中で~す♪


四国へ行ったことのある方、詳しい方~!
おすすめのスポット、美味しいもの、お店などラーメン
良かったら、是非教えてくださいねハート(手書き)よろしくお願いしま~す♪

帰ってきたら、また報告しま~すスマイルダブルハート
ママの運転デビューで無事に帰って来れますように・・・(笑)

PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2009 12:46:28 AM
コメント(8) | コメントを書く
[キャンピングカー・アミティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.