416117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Feb 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は私の38回目の誕生日でしたぽっ手書きハート

BUT,金曜日から長女がどうやらウイルス性胃腸炎らしく寝込んでいたり
次女もバスケの練習試合・・・と
かなり普通な一日でした(笑)

でも
昨夜は実両親がバースデーケーキを届けてくれたりお誕生日
イチゴケーキ

病み上がりの長女からもプレゼントをもらったりプレゼント
nanaプレゼント

さすが中学生、なんだか趣味も変わったみたい♪
マグカップ&ハンドタオル&ケーキのキャンドルでしたりぼん


あとクライアントさんや友達からもバースデーメッセージをいただき
今、ここに生きている幸せを実感しましたよ~スマイルダブルハート
本当にありがとうございました♪


で、自分へのバースデープレゼントとしては

美容院で毛先にパーマをかけて、ちょっとイメチェン!?
コーチングのクライアントさんでもあるエステシャンの方に
お肌のお手入れもしてもらっちゃいましたきらきら
ハーブ&アロマの専門家でもある彼女の空間は本当に至福の時なんです・・・さくら
興味のある方は是非こちらにね目がハート


あと今日はパパが入間のアウトレットに連れて行ってくれたので
これからもちょっと羽織れそうなコートもゲットハート(手書き)
セールしてましたよ~OKウフフダブルハート


そして、38歳の目標は・・・


今は決めないことにしましたハート


というのも、
昨年も目標・・・と思って決めてみたけれど、
意外と違う方向にパワーが流れていたり
自分では全く想像もしていなかった展開が待っていたりだったので。。。


今年はあえて細かい目標は決めず、


自分の心で感じた感覚に素直に


私の言動のずっと先には
みんな&自分の「笑顔」があるか!? だけを気にして・・・♪
(目先の笑顔だけでなくてね。産みの苦しみっていうのもありますからね~ )

とにかく、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思いま~す手書きハート


そして、あと2年後にくる40歳の大台に
ホップ・ステップ・ジャン~プ!!出来るように
ポップの年として、能動的な「待ち」体制に入りたいと思います(笑)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますぺんぎんぺんぎんぺんぎん

PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2010 12:23:12 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.