416074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Feb 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しちゃいました雫
最近イベント続きで日記が追いつかない私です~うっしっし

先週末はツインズ&パパママ4人で久々にお出掛けしてきました手書きハート

今週から水戸で梅まつりが始まるというので
茨城方面へドライブ~車

でもツインズはまだ梅を見て喜ぶ年齢ではないので(笑)
初めは笠間芸術の杜公園あそびの杜へ

ここの公園の目玉は「関東一長いローラーコースター」
それも入園料・駐車場代も無料きらきら

ズンズン階段を上った先には
こんなに長いローラーコースターが!!
笠間芸術の杜


お尻保護のため専用の板をひいて
瑛ちん&ママでGO~!!
ローラーコースター

スリルやスピード大好きな瑛ちんは大喜び
えいちゃんコースター 
とっても広い公園で一日いれる感じ♪
思わずリピーターになりそうな公園でしたOKダブルハート


そして、
お次は今回茨城ドライブの最大の目玉手書きハート

これもツインズの大好きな「働く車シリーズ」
ボンネットバスですバス
ボンネットバスツインズ
丸みがあってとってもかわいいデザイン
昔の車ってかわいい~♪


水戸市内の観光名所の巡回バスとして
期間限定で走行していま~すOK
こちらもなんと乗車無料きらきら

ボンネットバス車内
(最近カメラを向けると変顔になってしまうツインズ雫

中はめちゃくちゃ揺れましたが、それが心地よかったのか
停留所に着くころには2人とも寝ちゃいました~スマイルダブルハート


そして、最後に辿り着いた偕楽園の梅は
咲き始めで・・・まだ2分咲きさくら
でもところどころ見ごろな梅もありましたよ♪
白梅

紅梅

自然の中公園で遊んだり、ボンネットバスに乗ったり
大人だけではなかなか出来ない体験をさせてもらいました~晴れ
子どもと遊んでいるとついつい童心に帰っちゃうんですよね♪
私の中のリセットの時間なのかもしれませんひらめき

今回は日帰りドライブでしたが、茨城を満喫できましたOK
だんだん暖かくなってきて、外に出たくなるシーズンですよねハート(手書き)
どこかおすすめがあったら、是非教えてくださいね~車

PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2010 12:30:08 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.