048663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ ガオの いつかは ペラペラ ~

~ ガオの いつかは ペラペラ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオちゃん0084

ガオちゃん0084

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

瑠璃色の毎日 真っ黒くロス家さん
インコアパートの管… W.らっきーさん
たまーに更新の鳥さ… botannchuさん
株とゴルフとコザク… きんたろう5963さん
♪チコタン☆カズーリ♪ ちこぴぴさん
普段着の幸せを求めて あのーぴさん
親ばかインコ日記 レンブランさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
しふぉりん日記 しふぉりんさん

カレンダー

ニューストピックス

2006年02月15日
XML
カテゴリ:映画
ウ~ン!!映画の感想を言うのは苦手!!

何でR-15なのか?と思いましたが、分かりました・・・・!
ノリのいい今時の若者が、イラクの砂漠で思っていた戦争とは全く違う戦争
を経験するというストーリー☆
よその世界をのぞいたような感想で・・・・深い感想は無いかな??
男の人が観るといいのかなぁ~???音楽が頭についてます☆

チョット前に、男達の大和、観たけどあれはよその世界どころか、たった60年前にこんなに悲しい出来事があったのかと、涙が止まらなかった、
「死に方用意」の場面なんて嘘だと思いたい!

でもジャーヘッドもよその世界でもないのかも、現に日本の自衛隊もイラクに行っているのですよね(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 20時03分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X