048655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ ガオの いつかは ペラペラ ~

~ ガオの いつかは ペラペラ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオちゃん0084

ガオちゃん0084

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

瑠璃色の毎日 真っ黒くロス家さん
インコアパートの管… W.らっきーさん
たまーに更新の鳥さ… botannchuさん
株とゴルフとコザク… きんたろう5963さん
♪チコタン☆カズーリ♪ ちこぴぴさん
普段着の幸せを求めて あのーぴさん
親ばかインコ日記 レンブランさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
しふぉりん日記 しふぉりんさん

カレンダー

ニューストピックス

2010年12月09日
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2010-12-09 15:41:38
ステージに飾ったポインセチアとお友達にもらったお花、、ありがとう☆

 先週の土曜日は、クリスマスコンサートでした。
 
 楽しかったです!!!最高に!!今年は人数は減ったのですが、いつものピアノ、ドラム
 ベース、に加えて、トランペット、サックスなど5名加わって、何とも贅沢な演奏。
 歌声が負けちゃうのでは?という心配はあったのですが、、何とかうまくいったようです。。

 一番感激したのは、今年で9回目のコンサート、チケットの売れ行きが心配でしたが、
 でも、でも、ステージに上がってビックリ
 1000人の会場は、ほぼ満員!!後ろに立ち見の人まで(~~)感謝!感謝!
 オープニングのお祈りの後にディレクターのG氏の素晴らしいソロ、クワイヤーには
 サプライズでした。娘は涙が溢れていたようです(--)
 何の涙なのか?多分ここに立ってること、生きてることや、来てくれてる人や
 ディレクターの素晴らしい歌声に、感謝の気持ちで、胸がいっぱいになって。。。
 私達は、その気持ちを今度は聴きに来てくれた人に伝わるように~~歌います!
 
God is
Up Where We Belong
Incredible God
There's A Lifting Of The Hands
We Offer You Praise
Waymaker
Not About Us
Oh Happy Day
 
賛助出演の Gospel Praise Choir は最高♪
 
毎年恒例最後のクリスマスソングは来てくれた子供たちがステージに上がって歌います。
 外国の子供たち日本の子供たち大勢上がってくれて、今年は二歳位の日本人とアメリカ人の子が
 よたよたしながら抱き合っていたのが、とっても良かった☆
 
 来年は10周年頑張ろう(^^)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月09日 16時53分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X