650031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/01
XML
カテゴリ:玩具

東京出張のついでに秋葉に寄りました。

 

行き先はもちろん萌え喫茶(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ではなく

ま、一人で萌え喫茶に入る勇気はないわけだが(^^;)

 

 

行き先は 京商 秋葉原店

 080731181001.jpg

 

お店の奥にはサーキットバーなんかもあって、なかなか楽しそうです。

 

そうそう、dNaNoの専用コース?もあって、初めてdNaNoの現物と走ってるトコを見ましたが、いやぁ携帯電話程の大きさでちっちゃいのに良くできてますね。

(実際、モーターやバッテリーは携帯電話用がベースらすぃ)

 

787Bに惹かれましたが、セットで買うとSRXの前後タイヤが買える値段になるので、さすがに衝動買いはできません( ̄^ ̄;)

まだ出たばかりなのでMINI-Zほど車種が揃ってませんが、これからどんどん充実するんでしょうね。
(もしもG12やG4が出たら買ってしまいそう)

 

 

 

さて、お目当ては中学生以来、久しぶりに手に入れたラジコン(MINI-Z)のパーツなんですが、さすがにオプションパーツは豊富に揃ってます。

 

こういった足回りから、車体までモディファイパーツがあるのがくすぐります。

 

早速ボールデフやらタイヤやら買って帰り組んでみました。

P8010898.jpg

 

パーツ組んで手を入れたりしてますが、実は速すぎてまともに操縦できてなかったり(笑 

 

 

 

 

うちの車両はマルティーニポルシェ

昔、田宮のプラモデルで造ったヤツです(*^-^*)

P8010909.jpg

こいつは完成キットで、なかなかよく出来てますが、プラモではデカールを貼るのに結構苦労したよなぁ~と思い出しつつ眺めてます。

いやぁ懐かすぃ(笑

 

ちなみにラインナップにはマニアックなポルシェターボバイラントなんてのがあって、田宮のラジコン黎明期の車種じゃないですか。

どう考えても僕らの年代を狙い打ちしてるとしか(^^;

 

当時のスーパーカーショーのくじで1等がコレだったんですよねぇ~

いやぁ、タイレルP34と並んで欲しかった(笑 

 

 

 

 

 

 

 

最近のバイクも完成度が高いっすね。

ミニバイクコースなら抜かれそうな勢いです(^^;



 

おまけの萌えちゃり(爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/06 09:21:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.