646239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまさんガレージ 楽天カー用品モール

くまさんガレージ 楽天カー用品モール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/03/03
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も花粉症にやられ朝から頭がボ~・・・仕事になりませんでした。

帰宅しても症状が治まらず、結局また日記も書かないで撃沈してしまいました。


そして今朝も、起きたとたんに鼻がムズムズ・・・
そんな状態で、朝一に予約していた歯医者さんへ行ってきました。

治療中は上を向いているので鼻水はどうにかなったのですが、鼻が詰まるので息が出来なくて苦しくて大変・・・ 失敗

更にくしゃみを我慢するのに一苦労・・・

いつもなら、痛かったら手を上げてくださいね~・・・
と言う歯医者さんにも今日は

くしゃみが出そうになったら手を上げてくださいね~・・・

って言われてしまいました・・・爆!


花粉症の時に歯医者さんに行くのは危険でした・・・ ほえー





人気blogランキング 楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/03 05:39:16 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.