646236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまさんガレージ 楽天カー用品モール

くまさんガレージ 楽天カー用品モール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/03/04
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、花粉症でボロボロとなったので、この週末は花粉症対策の買い物でチョッとはじけてしまいました。


まずは思い切ってこちらをポチッと・・・


シャープ 加湿空気清浄機 KC-51C1


これで家の中では安心して過ごすことが出来るはず・・・



そしてこちらもポチッと・・・
アレルクリアプラス 約180粒

この「アレルクリアプラス」に含まれるトマトの皮から摘出したポリフェノールが花粉症のほとんどの症状について抑制してくれるとのことで、とくにくしゃみは取り始めて最短1週間でその効果が確認できるとか・・・

これにはかなり期待大です。


そして薬局ではこちら・・・

パブロン鼻炎カプセルZ 10カプセル

こちらは最近出始めた「第二世代抗ヒスタミン薬」と言われる薬で、即効性は劣るものの「眠気」や「口の乾き」などの副作用が少ないのが特徴。

そして、これまでの薬が飲み続けると効果が下がってくるのに対し、第2世代は飲み続けると効果が上がってくるとのこと。

出来れば薬には頼りたくないけど、飲むなら副作用が少ない物の方が良いのでこれにしてみたのでした。



そしてもう一つ・・・

鼻孔を拡げ、鼻スッキリ!ブリーズライト肌色タイプ10枚入り

これは今までも使っていたのですが、寝る時に鼻が詰まっていたらこれを貼るとかなりスッキリするのです。

そしていびきも静かになるので、いびきがうるさい家族がいたらこっそり貼り付けちゃいましょう・・・笑。
(私は貼られる側です・・・爆)



これで今週からは快適に過ごすことが出来るはず!・・・だといいのですが・・・





人気blogランキング 楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/05 01:05:46 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.