407211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事に趣味に全力投球!

仕事に趣味に全力投球!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.24
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日は『足立フレンドリーマラソン』でした。走りませんでしたけど。
仕事の関係で昨日が夜勤明けとなってしまい、残念ながらDNS。
でも参加するHIT'Sメンバーの応援と打ち上げの為に会場に行きました。

10時で仕事が終わり一旦帰宅。
シャワーを浴び身支度を整える。
11時ちょっと前に会場へ...

大会会場
大会会場 posted by (C)GARASHI

↑↑ 空が曇ってます。滅茶苦茶寒かったです。
受付に行きRCチップを返却、参加賞と大会パンフを受け取る。

参加賞のボトルポーチ
参加賞のボトルポーチ posted by (C)GARASHI

↑↑ 今年はボトルポーチ。
昨年は”第1回”は”1th”となってましたが、
今年はちゃんと”2nd”になっていました。
走らないで参加賞を受け取るのは少し寂しかった。
ちょっと会場をブラブラする。

スタートライン
スタートライン posted by (C)GARASHI

↑↑ みんなここからスタートしていったんだな。
出店も多い。お先に悪いと思いながら...

ビールと焼きそば
ビールと焼きそば posted by (C)GARASHI

↑↑ 焼きそばとビールでお先に一杯!
でも、とにかく寒い。ならビールなんか呑みなさんな←僕。

・・・ そろそろスタートから1時間20分 ・・・

ゴール手前の鉄橋の近くでHIT'Sメンバーを待つ。
1時間30分ちょいで、つちのこさんに手を振る。
1時間48分くらいで、JOYさんとハイタッチ!
お二人ともこの寒い中とても良い走りができたようです。

寒かったんだけど、まずワインをのみ、豚汁を食べその後居酒屋にむかう。
走ってないけど打ち上げは楽しかったです。皆の気持ちも聴けるし。
来年5月の『仙台国際ハーフ』に出ようよ! なんて話も。
その後、カラオケで2時間ほど熱唱! 当然! エヴァもね。

皆と別れた僕は家に帰り着替えもせず布団に入って爆睡!

さて、来年1月の『谷川真理ハーフ』は、気を引き締めていかねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.24 19:34:59
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GARASHI

GARASHI

サイド自由欄

コメント新着

 コペル0368@ Re:手賀沼エコマラソン。(11/07) 謹賀新年です。 今年一年宜しくお願いしま…
 syuwaunit@ Re:『支』。(12/31) ご無沙汰しています。時々お邪魔はしてい…
 コペル0368@ Re:『支』。(12/31) 謹賀新年です。 昨年はいろいろと変化もあ…
 さかちっち3295@ Re:友からのTEL。(12/06) 介護現場にいた頃、昨日まで元気だった方…
 第8回介護作文・フォトコンテスト事務局@ 「第8回介護作文・フォトコンテスト」のお知らせ 突然のご連絡にて失礼いたします。 このた…

© Rakuten Group, Inc.
X