407194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事に趣味に全力投球!

仕事に趣味に全力投球!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.28
XML
カテゴリ:スポーツ
4月に捻挫を負って以来のトレラン...
昨年の雪辱を果たすためのトレラン...
明日へつなげるためのトレラン...

って、少々大げさな表現になってしまいましたが、
8/26(日)ラン友さん達と、高尾山口~陣馬山往復縦走でした。
捻挫が治ってから10km以上って走っていません。ですが、
近くの不整地遊歩道を走って土の上を走る感触を足に覚えさせました。

前日は20時まで仕事でした。帰宅後に一杯やりながら明日の準備。
目覚ましを朝4時にセットした...つもりだったのですが、
目が覚めたのは4時30分、ひえぇ━━━━!! スイッチがOFFでした。
シャワーを浴び食事をとり5時30分に家をでます。ここまでは良かった。
駅に向かう途中で忘れ物に気づき、いったん家に引きかえす。

その後も電車の乗り継ぎがうまくいかず、8時15分に
高尾山口に到着。15分も遅刻してしまいました。m(_ _)m

スポーツようかん
スポーツようかん posted by (C)GARASHI

遅刻のお詫び、って訳じゃないですが皆様にスポーツようかんをお配り。
今日のメンバーは女性3名、男性3名の計6名でした。
まずは稲荷山コースから高尾山山頂を目指します。

稲荷山展望台から
稲荷山展望台から posted by (C)GARASHI

稲荷山展望台で最初の休憩。

高尾山山頂から
高尾山山頂から posted by (C)GARASHI

高尾山山頂に着きました。去年は僕はここで意気消沈だったっけ。
休憩も終わり、一丁平、小仏峠と足を進めていきます。
小仏峠でponさんが”私がいっぱいいる”には苦笑い(笑)
基本、上りは歩きです。景信山の直前にはハードな上りがあります。
それを上りきると...

景信山山頂から
景信山山頂から posted by (C)GARASHI

景信山に到着です。少し長めの休憩を取り、いざ! 陣馬山を目指します。
明王峠からは「陣馬山トレイルレース」で来た事のある道です。
その時の事を思い出しながら頂上へDASH!

陣馬山山頂から
陣馬山山頂から posted by (C)GARASHI

昨年からの念願だった高尾山口からの陣場山到達です。

陣馬山ピンバッジ
陣馬山ピンバッジ posted by (C)GARASHI

記念ピンバッジを買い、ゆずシャーベットを食べ、
kimi.tamaさんからのゆでたまごをいただきました。
さぁ! 今度は高尾山口まで今来た道を戻って行きます。

明王峠まで走ります。ですが、僕は気持ち悪くなってきて一旦STOP!
ご一緒の皆様がお気遣い下さり、コーラやおにぎりや氷砂糖を出して下さる。
こんなんで高尾山口まで帰れるのか! とも思いましたが足を進める事にしました。

景信山まではほぼトレッキングでした。でもだんだん調子も回復してきました。
景信山のなめこ汁は胃が受け付けませんでした。かき氷で水分補給。
後は高尾山口まで何度か休憩を挟みながら走りました。
今思うと、シャリバテか低血糖を起こしていたのかもしれません。
16時40分過ぎ、ようやく高尾山口に到着です。

先に着いてた獅子丸さんと両手タッチ。約30kmの往復縦走完了です(´;ω;`)
早々に場所を「高尾の湯」に移して汗を流し、打ち上げです。

皆様からの頂き物
皆様からの頂き物 posted by (C)GARASHI

皆様から色んな物を頂きました。

獅子丸さん、ありがとう!
くりちゃんさん、ありがとう!
ponさん、ありがとう!
kimi.tamaさん、ありがとう!
マコさん、ありがとう!

皆様のお気遣い無しでは達成出来なかったでしょう。
足の調子は大丈夫そうです。
一つ宿題が残りました...なめこ汁。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.28 19:15:08
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GARASHI

GARASHI

サイド自由欄

コメント新着

 コペル0368@ Re:手賀沼エコマラソン。(11/07) 謹賀新年です。 今年一年宜しくお願いしま…
 syuwaunit@ Re:『支』。(12/31) ご無沙汰しています。時々お邪魔はしてい…
 コペル0368@ Re:『支』。(12/31) 謹賀新年です。 昨年はいろいろと変化もあ…
 さかちっち3295@ Re:友からのTEL。(12/06) 介護現場にいた頃、昨日まで元気だった方…
 第8回介護作文・フォトコンテスト事務局@ 「第8回介護作文・フォトコンテスト」のお知らせ 突然のご連絡にて失礼いたします。 このた…

© Rakuten Group, Inc.
X