234411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラ衛門5827

ガラ衛門5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

総理入りNHK中継に挑… New! Kana-zoさん

[獣之笛放浪絵巻] ボディスヴァハさん
ちぃのまったり日記 ちぃ★さん
酒の肴は酒 酒好き2763さん
これが俺に出来る事 †スラ†さん

コメント新着

ガラ衛門5827@ Re[1]:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) 和風(槍子)さんへ ひさしぶりやーーん …
和風(槍子)@ Re:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) ご結婚オメデトー♪覚えてるかしら。。。 R…
kikoutei@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) お久しぶりですm(._.)m おぼえてますか? …
ガラえもーん@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) 返事くるとは思わずさらに放置する鬼畜ぶ…
Kana♪@ |д゚) お久しぶりです。 もうIDのないモノですで…

フリーページ

カテゴリ

2006.08.01
XML
カテゴリ:☆ギル戦☆

ども、今日はめずらしい時間に更新してます☆

と言うのも急遽夜勤で仕事が入りました(ノ∀`)

もうちょいで行くんですがこの時間が暇ってのもなかなかいいですね^w^b

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))
















本日7/31、PROJECT Hの活動最終日


対おっさんず.JPG



最後のGvがおっさんず



男は一つの決断をした・・・








脱退・・.JPG 入会.JPG









PROJECT Hを抜けておっさんずに・・・・・

















と、若干重苦しく始めましたがw



けっこう長い事悩みました涙ぽろり



PROJECT Hとして参加してみんなと共に戦い楽しむか



おっさんずとして参加して今までお世話になったみんなに敵として戦い楽しむか



自分はおっさんずとして参加する事にしましたo( `Å´)==○



過去に1戦やったってもあるし何よりも変態狩りHと戦いたい!って気持ちが大きかったからですきらきら







と言うことで



Gv1.JPG



いざ、尋常に勝負(*゜Д゜)/




Gv4.JPG

Gv5.JPG



両ギルド気合満々です(`・ω・´)





Gv3.JPG

スト・・・しばくお^^^^^^^^^







しばらくすると激突( ・Å・)--*--(・Å・ )バチバチ



Gv6.JPG



最初からゆうみくさんが飛ばします(`・ω・´) b



そして



Gv7.JPG



蜜柑ちゃんがセシサブを撃破d(´∀`o)



続いて・・・



Gv8.JPG



セシを撃破(*´ー`)b  タケさんも・・・;;



とりあえずおっさんずリードで始まった戦いですがHの強さはよく知ってます(*´д`*)







Gv9.JPG



Hに逆転を許してしまいます(´・ω・`)そして、まさかのパパン連続死w



そんな時σ((=゜I゜=))はけじさんと衝突地の中心で



Gv11.JPG



タイマンなんかしてたんですが



さっきのパパン連続死にも関係あるんですが・・・



相手の3大(もっとかな?)範囲攻撃のエフェクトが全部なくなっていて



Gv12.JPG



死亡(ノ∀`)



そして



Gv13.JPG



点差を少しずつ離されていきます・・・






しかし、おっさんずの底力を侮ってはいけません(`・ω・´)



一気にたたみかけ



Gv14.JPG



10点差! そして



Gv15.JPG



Gv16.JPG



逆転!!ちょっと頑張っちゃいました「(゜ω`=)



と、まぁ肝心なとこのSSは必死すぎて撮る余裕ありませんでした(ノ∀`)








そして400点差のとこで@1分のテロップが!!



Gv17.JPG



前のGP戦ではチャッキとタイマンして終わったので今回は



Gv18.JPG



フレディを狙います(*´艸`)



今回は何とか



Gv19.JPG



なんとか勝利(*^ー゜)b



そして



Gv20.JPG



Gvも勝利(*^ー゜)b








基本はギルチャで戦っていたので



Gv21.JPG



終了間際に気付いたりw



パプさんを始めとした何人かのタイマン耳に気付かなかったりw



ごめんちゃいm(_ _)m




と終始気の抜けなかったGvを最後にPROJECT Hの活動は停止しました・・・涙ぽろり



この後、撮影会とかしたんですが



その様子はまたの機会に・・・・







では今日はここまで閉店ガラガラぱー






~おまけ~

おっさんずに帰ったときの反応その1

てめぇ・・.JPG

てめぇ・・・・・

てめぇ・・2.JPG

2人もチニヤガレ^^^^^^^^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.01 15:35:00
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.