233949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラ衛門5827

ガラ衛門5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

一問一答③編 れいわ… New! Kana-zoさん

[獣之笛放浪絵巻] ボディスヴァハさん
ちぃのまったり日記 ちぃ★さん
酒の肴は酒 酒好き2763さん
これが俺に出来る事 †スラ†さん

コメント新着

ガラ衛門5827@ Re[1]:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) 和風(槍子)さんへ ひさしぶりやーーん …
和風(槍子)@ Re:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) ご結婚オメデトー♪覚えてるかしら。。。 R…
kikoutei@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) お久しぶりですm(._.)m おぼえてますか? …
ガラえもーん@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) 返事くるとは思わずさらに放置する鬼畜ぶ…
Kana♪@ |д゚) お久しぶりです。 もうIDのないモノですで…

フリーページ

カテゴリ

2006.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども、夜勤は人が少ないけどする事も少ないので

そこそこゆったり出来るかな?!と思っていたんですが

昨日に限ってやることが・・・・・orz

仮眠時間まで削って仕事をした自分を褒めたりしてます^w^

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))













さて少し前にSP5000貯まった事はブログで伝えたんですが



SP1.JPG



と、やっと振る決意を固めました(ノε`*)







その前に



再振り.JPG



こんな物を買ったのでさっそく使用して



微運剣士になりました(`・ω・´)







という事で



SP2.JPG



こんなスキルをマスタしました( ´∀`)b



ダブクリが連続で出たりするとやっぱりテンション上がってしまいます^w^






次に



SP2-1.JPG



シマーをかけてもすぐ戻るのでシマーにちょっと振ってみました☆







@は高レベ剣士さんはあまり使わないスキルやけどまだ一回も使った事ないので



SP3.JPG



SP3-1.JPG



と、この2つのスキル覚えちゃいました(σ・ω・)σ







@は以前、友のキラから戦士のこのスキル熱い!



と聞いていたスキルをためしに覚えてみました(`・ω・´)



SP3-2.JPG



まだスキルレベがあまり高くないのが原因かもしれませんが



なかなかにカッコイイスキルでした☆







途中



SP4.JPG



あきしゃんの嫌がらせ(?!)を受けつつも



SP6.JPG



SP振り終了です(*´ー`)b



しかし



SP5.JPG



本当にセッカクの5000を何にふってんだかw



それよりも



みんな色んな意味でかぶりすぎ(*´艸`)







と、早速微運を試すためにモリネルへε=ε=(o゜∞゜)o














もりねる1.JPG



浮遊て(ノ∀`) ネタ品は即破壊です(*´艸`)







もりねる2.JPG



やはりどうしても∞の呪い(?)はとれないみたいですzzzz








ってな感じで今日はここまで閉店ガラガラオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.03 03:29:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.