218994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

ミツボシキリガ、ア… もりくま4461さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年05月27日
XML
カテゴリ:編み物

2010-05-27 12:13:19

 


年長さんになってサッカーを始めた長男。
先生に注文していたサッカーボールをこの月曜にもらい、超ご機嫌大笑いです。

暇さえあれば、サッカーに触っています。

持ち運ぶ袋が欲しいというので、麻紐で編みました。編み編みしている隣で、長男うきうきしているのが伝わってきます。途中まで編んで、ちょっと私的に気に入らなかったので、ほどきました。

寝る前、「明日の朝には出来上がってるからねー」というと、
「わぁ、楽しみだなー」と言いながら寝ました眠い..

朝、出来上がった袋をみるなり、「わぁ、できてるぅ、うれしー」と満面の笑みで言ってくれました。

子供の顔の喜ぶ顔は一番のビタミン剤ですね上向き矢印

 ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いしますサッカー

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 12時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.