218995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

ミツボシキリガ、ア… もりくま4461さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日のことです。
ブラザーズが通う幼稚園バスが帰ってくる時間になっても、帰ってきません。
最近、ほとんど遅れるけど、遅すぎます。そして、救急車のサイレンも…
携帯がなりました。
幼稚園からです。
「ゆうくんとはるくんの乗ったバスが事故にあって、園児は救急車で病院に行きます。詳しいことはまた連絡しますので、そのままお待ちください」と次男の担任からでした。
何がなんだかわからず、呆然としました。さっきの救急車はもしかして、うちの子たちが乗せられるために行ったのかもとか、いろいろなことが頭の中をぐるぐるまわりました。
しばらくして、電話がなりました。
搬送先の病院の連絡でした。
が、二人とも、元気ということで、とりあえずホッとしました。ホッとしたら、涙が出てきました。
タクシーで幼稚園の主任の先生に連れられて帰ってきました。次男は眠くてたまらなそうです。長男は私の顔をみると、事故の時の解説を始めました。
次男は泣いてしまったようです。鼻血も少し出たとか。
泣いてる次男の手を長男はしっかりにぎってたと、先生が教えてくれました。
お兄ちゃんの自覚はあるようです。
事故は、自損で、左側を壁にぶつけたようで、次男の鼻血と、長男が足をうち、あざはできてますが、幸いにもは、元気です。
このまま、何事もなければいいのですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月17日 08時31分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.