219002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

ミツボシキリガ、ア… もりくま4461さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年02月14日
XML
カテゴリ:次男

昨日から、なんだか、咳をし出した次男、怪しいと思っていると、

インフルエンザにかかっていました。A型でした。

我が家は、今年は次男から始まりました。

とりあえず、タミフルをのんで、寝ています。

熱は8度台ってとこです。

次男の幼稚園は、明日から年少さんのクラスが学級閉鎖だそうです。

次男の年中クラスも、時間の問題かもしれないです。

さて、去年は、長男オンリーだったけど、さて今年はどうなることやら。移らないように、気をつけないとと思いながらも、ひとちゃん、次男が起きていると遊んで欲しくて、まとわりついています。時間差でひとちゃんもか・・・って感じですね。

それはそうと、今日はバレンタインでーですね。母ちゃんは、みんなで食べようとこちらを用意しました。


バレンタイン 本命チョコに♪20,000個完売!しっとりレアな食感、衝撃です★テレビ・雑誌にて多数紹介・行列半熟ザッハトルテ【おのし・包装・ラッピング不可】【送料込】【楽ギフ_メッセ入力】【smtb-KD】【楽天1位】【あす楽対応:正午12:00受付まで!当日発送/日祝発送休み/時間指定不可/あす楽対応でない商品ご一緒にご注文⇒あす楽不可】【10P13Feb12】

1時間限定で若干安くなっている時間にゲットしましたよ。

ホントは、今日食べる予定だったけど、次男がこんな様子じゃ、食べれそうにないんで、元気になったら、みんなで食べたいと思います。

 

DSC_0584.JPG
ひとちゃん、ばあちゃんから送られてきたショートケーキを持ち、ご機嫌です。
ご機嫌なのは、中身がチョコだからってこともあるんですけど。
甘いの大好きひとちゃんです。
 
ランキングに参加しています。
最後にぽちっとお願いします。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 17時09分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.