218824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

2024 編み済玉数 14.… New! tmt *^-^*さん

水元公園の生き物記… New! もりくま4461さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2013年03月09日
XML
カテゴリ:編み物

今日は、また風も強くて、黄砂が・・・

それにPM2.5も・・・

 

前のブログでUPしていた編み編みのお花たちは

こんな感じで、お店25(nico)に納品してきました。

 

IMG_2389.jpg

 

大きすぎず、小さすぎず、大人の方も、お子ちゃまも、可愛い感じになったと思います。

そして、このお花を納品に行ったら、白蛇ちゃんのオーダーが入っていました。

今頃になって、白蛇ちゃんを何匹も編むことになるなんて・・・

うれしいです!

そして、お庭には、アネモネのお花も咲き始めました。

 

DSC_0108.jpg

 

いつの間にか、春ですね。

そして、今週水曜は次男の卒園式です。

そういえば、今週月曜にあった茶話会のことだけど、歌も歌ってくれずに終わっておかしいねって、次男に話していたら、次男曰く、「歌の練習してたけど、なんで歌わなかったんやろ?」って・・・

で、次男、先生に聞いたそうです。

そしたら、「時間がなくて、歌えなかった」って。

そんなの、あり?せっかく、練習してたのに・・・

2年前の長男の時は、その歌に感動して泣けたのに・・・

あ、別に泣きたいわけではないけど、なんか、そんなのってがっかりするのは、私だけかな?

 

ランキングに参加しています。

最後にぽちぽちっと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月09日 09時45分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.