081288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

arupinamu.JPG

arupinamu2.JPG 

エリンジューム・アルピナム・スペルバム

種から育てて

種の画像とぜんぜん違ってる。

eryngium_alpinum_sup.jpg

こんな風に咲くと思ってたゞ(´Д`q汗)+・.

これからこうなるのかな? 

それとも来年にはこうなるのかな・・・

アルンクスネイフィー.JPG

アルンクス ネイフィー 

乙庭さんから来ました。

parida16.JPG

今日もいい感じ~エキナセアのパリダ

エキナセアの中で一番好きかも

種から育てたから愛着がワク~ハート

agurosutenma.JPG

今咲いてるアグロステンマ

私はいつも種まきを3月に

蒔いて楽しむようにしています。

バラが少なくなってから

その方が沢山植えるのでいい感じ。

tatiaoi.JPG

ブラックのタチアオイ

元は花壇の中だったのに

畑に種が飛んで大きくなったんです。

元はMosquitogardenさんから頂きました。


rabendarra.JPG

ラベンダーラッシー

こんな色になりました。

暑すぎてかな?

まるで違うバラみたいな感じです。

rose88.JPG

      マダム ベレール

今はこのまま枯れた感じになっています。

めったに開かないバラですが、開いても綺麗です。

コロボックルのブログを最後まで見て下さいましてありがとうございます(*- -)(*_ _)

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます♥o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へbanner.png

 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.20 22:39:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.