286627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:: WILD ROSE ::

:: WILD ROSE ::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+BlueRose+

+BlueRose+

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

+BlueRose+@ Re[1]:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) >がっちゅ☆さん 初めまして、コメント…
がっちゅ☆@ Re:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) はじめまして。テーマからお邪魔しました…
BlueRose999@ Re:おひさしぶりです♪(07/17) >猫★ぱんださん こんばんは!ご無沙汰…
猫★ぱんだ@ おひさしぶりです♪ BlueRoseさんごぶさたしております! セ…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

My shopping log U^ェ^Uワンさん
3びきのこぶた pooh941さん
Cafe Book cafebookさん
Bunny ★SAYUKI★さん
NET SHOPP… Manmaru369さん

ニューストピックス

楽天カード

2008年03月28日
XML
カテゴリ:購入品レポ
先日注文していたこちらが到着したので簡単なレポで~す音符


スティラのギフト オブ グラマー
海外でキットで売られた物なんでしょうか?
日本では見たことがなかったセットですスマイル

先日も書いたのですが、かなりお得なセットで、全て現品サイズなら

 アイシャドウ 2500円×2
 マスカラ 2700円
 リップグレイズ 3900円
 モイスチャーティント 4200円
 ----計15,800円也

・・・というお値段びっくり
まぁグロスとかはミニサイズかな~と思いつつ
お目当てのシャドウカラーがあったので、それが欲しかったしということで
勢いでGETしたのですが・・・


080328_02.jpg
届いたのは、こんなミラー仕様の箱でした
商品画像の背景の文字は箱だったのね雫
と、届いてから気がつきました雫

結構大きいなぁ・・・なんて思いながら箱を開けてみますと・・・

080328_03.jpg
アイシャドウ×2、マスカラ、グロス、下地・・・・



全て現品サイズでした・・・びっくり

なんとも嬉しい誤算ですピンクハート

これはかなりお得なセットじゃないでしょうか雫



まずはお目当てのアイシャドウ
080328_04.jpg
濃いブラウンが、私が店頭で購入を迷った「ベアフットコンテッサ」というカラー
BAさんは「ピンクブラウン」とおっしゃっていましたが
そんな感じの赤味が入ったココアブラウンというイメージ
パールがキラキラきらきらとしていて、ピンクのアイシャドウと合わせると良さそうです青ハート

もう一つの淡いカラーはクチコミサイトで人気カラーで気になっていた「キトゥン
ベージュピンクといった淡いカラーで、ナチュラルなベースカラーとして使えそうなカラーダブルハート
この2色で綺麗なナチュラルブラウンメイクが出来そうですダブルハート
この2色とも黄味が強くないので、私でも使えそうでとても嬉しい~~音符
マットではなくパールの質感なのも得意なのでよかったです

更に、いつもケースなしの剥き出し状態で購入する私としては
この別売りのケースがついてきただけでもお得感があるのですスマイル
自分では買わないんですが、あるといざって時に1色だけの持ち運びが出来ますからね音符
正直これだけでも満足~

こちらはマスカラ
080328_05.jpg
結構容器が大きいですウィンク
クチコミサイトをチェックしてみたらなかなか評判が良さそうなので
ちょっと使うのが楽しみ・・・ピンクハート
スティラのBAさんって、たしかにみんな睫が密集してバサバサなんですよね~目
ガッツリボリュームが出るのかしら
個人的にはカール重視なので、カール力があるのを期待したいところです音符

続いてこちら
080328_06.jpg
スティラといったらグロス!といっても過言ではないリップグレイズ口紅
アメリカ公式にもない番号だったので、このギフトの限定色なのか、既に廃盤になった色なのか・・・
見てみると「96 fruit cake」というカラーのようです
ややブラウン寄りのローズカラーにぎっしりラメダイヤが入っています
ケースの上から視認しただけですが、ゴールド、レッド、グリーンという感じのカラーですね
これはつけてみたら、アイシャドウのブラウンメイクにあいそうな
ナチュラルな赤味のあるタイプじゃないかしらと予想うっしっし
明日にでも使ってみようと思いますピンクハート

更にこちらのファンデーションの下地
080328_07.jpg
新色の02が確か最近出たはずですが
こちらは元からある「Shade01
新色は少し黄色系のカラーなんですが、こちらはピンク系
これは正直助かりました~雫
私はブルーベースで、下地はピンク系ではないと合わないので・・・
SPF15という事ですから、日常紫外線カットには丁度良いですし、早速使ってみようと思います
肌に合うと良いなぁハート(手書き)


・・・ということで、全て現品でなんともお得にGETできたスティラのギフトセットでしたハート
また使ってみて感想でも書けたら書いてみたいと思いますスマイル



後は同じく、今日届いたこちらのショールの簡単なレポを

お値段がかなり安かったので、正直期待してなかったんです

でもごめんなさい、そんな事なかったです雫

もちろん物凄い高級品という感じではないですが、使うのには十分な質感ですハート(手書き)
安物にありがちな薄い感じや、妙に硬い感じもなく
羽織るとさらさらと身体にフィットしてくれますダブルハート

私が選んだのはブラックですが、カメラだとよく見えませんが
銀糸のラメ糸が織り込んであるので真っ黒ではないんですハート(手書き)
080328_08.jpg
適度にキラキラしてくれますきらきら
重さもあるので、しっとりと垂れ下がってくれる所も良いですダブルハート

080328_09.jpg
これは2枚重ねた状態、上の写真よりレース目が少し濃くなってるのがわかりますでしょうか雫
幅が結構あるので、折って2枚重ねた状態で羽織れば
肌の透け感がかなり押さえられますダブルハート
これなら露出が押さえられるので私でも羽織っていけそうですどきどきハート

このお値段だったら色違いで買っても良かったかもしれません
ちなみにドレスドレスは今のところの予定ではブルー系
季節も春ですし、ホワイトも素敵と思ったのですが、無難に黒にしてしまいました雫
持って行くクラッチとかもブラック系なこともありますしウィンク
グレー系があったら一番良かったのですけど・・・しょんぼり
前で結んでちょっと華やかなコサージュかブローチを着けて行こうかなと思ってますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 04時17分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X