285054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:: WILD ROSE ::

:: WILD ROSE ::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+BlueRose+

+BlueRose+

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

+BlueRose+@ Re[1]:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) >がっちゅ☆さん 初めまして、コメント…
がっちゅ☆@ Re:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) はじめまして。テーマからお邪魔しました…
BlueRose999@ Re:おひさしぶりです♪(07/17) >猫★ぱんださん こんばんは!ご無沙汰…
猫★ぱんだ@ おひさしぶりです♪ BlueRoseさんごぶさたしております! セ…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

My shopping log U^ェ^Uワンさん
3びきのこぶた pooh941さん
Cafe Book cafebookさん
Bunny ★SAYUKI★さん
NET SHOPP… *kuriusa*さん

ニューストピックス

楽天カード

2008年04月27日
XML
カテゴリ:ジュエリー
大安吉日、晴天・・・とは言えませんでしたが
友人の披露宴に行ってきました大笑い
お幸せに!
お買い物Blogなので、詳細は割愛させていただきますが
とても素敵なお式でした~ダブルハート
Mちゃん、お幸せに!


と言う事で、購入したコテを使って・・・



こんな感じでヘアアップしていきましたウィンク
ヘアコサージュ♪
って、写真わかりにくいですね雫

頭につけたコサージュは実店舗で購入した物ですが
楽天でも素敵なコサージュが沢山ありますよね音符


コサージュは結構好きでいくつか持っていますどきどきハート
普通に胸元につける以外にも、浴衣の帯び飾りにしてみたり
バッグにつけたり、ストールを止めたり、今回のように髪につけたりと
華やかになるのでちょこちょこ使ってますスマイル

まぁ髪に留めるのは、さすがにこういった華やかな席ではないと
なかなかむずかしいですが雫

さすがに私が普段から頭に花つけてたら「・・・頭に花咲いてるよ」と別の意味で言われそうです(笑)
でも可愛らしい感じの方や、若いお嬢さんなら
小さめのお花を普段使いでも可愛いですよねどきどきハート


アクセはこちら一式で
プチパールリング♪08




そうそう、上司(女性です)と同席したのですが、とても素敵な真珠のリングをしてらっしゃって
貫禄のある品の良い方で、着てらしたお着物と相まってとても素敵でしたダブルハート

チラッと見ただけだったのですが
こんな感じの、しっかりしたダイヤの台座についたパールでした目がハート

大振りな真珠でしたが、全く違和感なく、さりげなく着けこなしてらしたのがさすがでしたピンクハート
これは私にはまだまだ似合わないな~雫
似合うように頑張らないと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 00時32分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.