285057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:: WILD ROSE ::

:: WILD ROSE ::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+BlueRose+

+BlueRose+

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

+BlueRose+@ Re[1]:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) >がっちゅ☆さん 初めまして、コメント…
がっちゅ☆@ Re:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) はじめまして。テーマからお邪魔しました…
BlueRose999@ Re:おひさしぶりです♪(07/17) >猫★ぱんださん こんばんは!ご無沙汰…
猫★ぱんだ@ おひさしぶりです♪ BlueRoseさんごぶさたしております! セ…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

My shopping log U^ェ^Uワンさん
3びきのこぶた pooh941さん
Cafe Book cafebookさん
Bunny ★SAYUKI★さん
NET SHOPP… *kuriusa*さん

ニューストピックス

楽天カード

2008年06月10日
XML
カテゴリ:雑貨
6/11・24時間限定お買い物マラソンがスタートしてますね~ウィンク
(※要エントリーです

この間私は走ったので、今回は静観しようかなぁ、何て思ってはいるのですが・・・
マラソンに参加するのであれば、ちょこちょこお手頃価格の物があると店舗数稼げていいですよねスマイル

ということで、マラソン予定はないのですが
お手頃価格で気になるものをぼんやりとチェックしてみました音符



コサージュ花はストールやバッグにつけると印象が変わるので大好きですダブルハート
プチプラの物も多かったりするので、いくつか持ってると意外と便利どきどきハート
夏ならオレンジや黄色のカラーのものも可愛いですよねスマイル



前回のマラソンで購入したシュシュは最近毎日活躍中ちょき
(私は左のオーガンジータイプで購入)
セミロング~ロングヘアの方にはプチプラでお薦めアイテムですピンクハート



こちらの淡水パールのマルチカラーネックレスはなんと送料込みで1000円だったりびっくり
レビューも悪くないので、マラソンのお供でいつか購入したいなぁハート(手書き)



こちらもデイリーでガンガン使えちゃうお手頃パールのペントップ
パールってやはり汗に弱いイメージがあるので
このお値段ならワンシーズンと割り切っても良さそうですスマイル



お手頃価格のチャーム達どきどきハート
ゆらゆらピアスにしたら可愛いなぁ音符



これも以前から欲しいパッチン留めウィンク
メール便が使えれば1、2本から購入したいのだけど・・・



夏用のストールはこれくらい軽さのあるやつが欲しいなぁ
意外と晴れ日焼け防止晴れにもなるんですよね~



夏用のコスメで外せないのがリキッドアイシャドウ
ちゃちゃっと伸ばすだけなので、実はパウダー系よりも忙しい朝には楽だったりダブルハート
ベースに使えるホワイト系、無難なベージュ・ブラウン系、夏らしいブルー系・・・迷います雫
マジーデコのフェアリーアイズは、GDを既にカウンターで買っちゃいましたが雫

淡くつけるとチラチララメが煌いて、使い勝手良いんですよ~ピンクハート
ホワイトを買い足したいなぁ、でもBK系も格好よかったし・・・

うーん、チェックしていたらマラソン走りたくなってきました・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 02時56分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.