284164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:: WILD ROSE ::

:: WILD ROSE ::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+BlueRose+

+BlueRose+

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

+BlueRose+@ Re[1]:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) >がっちゅ☆さん 初めまして、コメント…
がっちゅ☆@ Re:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) はじめまして。テーマからお邪魔しました…
BlueRose999@ Re:おひさしぶりです♪(07/17) >猫★ぱんださん こんばんは!ご無沙汰…
猫★ぱんだ@ おひさしぶりです♪ BlueRoseさんごぶさたしております! セ…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

My shopping log U^ェ^Uワンさん
3びきのこぶた pooh941さん
Cafe Book cafebookさん
Bunny ★SAYUKI★さん
NET SHOPP… *kuriusa*さん

ニューストピックス

楽天カード

2009年11月05日
XML
カテゴリ:フレグランス
アユーラの10月23日に発売された
ナイトハーモネーション ルームコレクション
先日予約をしていた物を購入しました~スマイルダブルハート

コレクションの内容は以下の通り
・ナイトハーモネーション(ナチュラルスプレー)20mL(現品)
・ナイトハーモネーションアロマオイル5mL(限定品)
・オリジナルアロマポット(限定品)


一番欲しかったのはやっぱり
アユーラのオリジナルデザインのアロマポット緑ハート
生命樹デザインがとてもエレガントといいますか癒されます目がハート
アユーラ アロマポット
ちょっとこの写真だと見えにくいのですけど雫
シンプルなデザイン物もいいのですが
暗闇に少しこういったデザインの影が浮かび上がるのも良いかと思いましてスマイル

アユーラ アロマポット
暗闇の中ではこんな感じですひらめき
なかなか良い感じで気に入ってますちょき

正直、フレグランスとアロマオイルはあまり使わないかなと思うのですが・・・
フレグランスは愛用の物がありますし
アロマは基本的に、ちゃんとした精油を使うので
このタイプのフレグランスオイルはあまり焚かないんですよね雫

でも折角セットでついてきた物なので、購入してから何度か焚いてみています
自然な香りとはちょっと違いますが、たまにはいいかもハート(手書き)

ナイトハーモネーションには乳香・菩提樹・橙がブレンドされているそうで
ややフロリエンタルな印象の香りです
ちょっと昔の資生堂っぽいかもしれません指輪

私は精油でもサンダルウッドやイランイラン、ミルラ、ローズウッドなどを焚く事が多いので
オリエンタルな香りは大歓迎うっしっし



アユーラのコスメはボトルが可愛いんですよね
ドレッサーに置いてあるだけで楽しくなってしまいます
肌のコリ感を解きほぐすビカッサマッサージも気になってますダブルハート


急に寒くなってきた秋の夜長葉
このアロマポットで癒されたいと思いますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 22時44分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[フレグランス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.