013652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンリン♪のお部屋

リンリン♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン*

リンリン*

Freepage List

Favorite Blog

Honey Wings : If I… Honey Wingsさん
海外好きの子育て☆2… セロリスAさん
C'est La Vie! tenne238さん
トリとインドとアー… tori5707さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リンリン*@ 在中日本人ケンボーおばちゃんさま♪ 空飛ぶじいさんはもういいですって。。爆…
リンリン*@ もろりん*さま♪ あああ、前におうかがいして、すっごく嬉…
リンリン*@ セロリスサランヘヨ~さま♪ がーではありません、リン子です~(≧∇≦) …
在中日本人ケンボー@ Re:ありがとう♪(09/23) ナマステ インド祭り 何ですかァ~それ!…
2005年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまた引越しセンターの男の子にきてもらいました♪
前回は3人だったんだけど、今日は2人??汗汗
首に太い金のネックレスをした、長身の超イケメンでした♪(*´▽`*)うきっ

日本人でああいうネックレスしてる人ってめずらしくないでしょか??
わっかんなーい。。。。
流行っているのかな??ここの引越しセンターはなぜかジャニーズ系が多くてみんな可愛いのです!!

で、挨拶をしてさっそく始めましょーと、イケメンさまが階段を降りていくとすぐ、
ドライアイスのような煙がじわわわ~~とドアの隙間から上がりはじめましたw(☆o◎)w

ま、まさか!?

それはあーっという間にピンクの霜のように、玄関を覆い、私のサンダルもどどピンクになってしまいました。。。
(≧∇≦)

そう、彼は消火器でドアを固定しようとして、誤って噴射してしまったのです~!!!!!!

ドアを開けると、辺り一面がピンクの雪景色のよーになっていましたww
それもチョークの粉のようなやつで、雑巾で拭いてもとれる量ではありません。。
4階から2階までどどどどピンク~。。涙


結局、1時間半ほどその拭き掃除になってしまい。
荷物もピンクだらけになり。。。
消防署にTELして泣きついてみたけど、根気よくホウキと雑巾で拭くしかないというお話(-”-;)


新居のほうはまったくTVとADSLをつなげたくらいで、何もできていません。
大家さんにお詫びの菓子折りを買いに行き、夜はひたすら階段のふき掃除。(でも全部は落ちません)涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月21日 21時53分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.