013669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンリン♪のお部屋

リンリン♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン*

リンリン*

Freepage List

Favorite Blog

Honey Wings : If I… Honey Wingsさん
海外好きの子育て☆2… セロリスAさん
C'est La Vie! tenne238さん
トリとインドとアー… tori5707さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リンリン*@ 在中日本人ケンボーおばちゃんさま♪ 空飛ぶじいさんはもういいですって。。爆…
リンリン*@ もろりん*さま♪ あああ、前におうかがいして、すっごく嬉…
リンリン*@ セロリスサランヘヨ~さま♪ がーではありません、リン子です~(≧∇≦) …
在中日本人ケンボー@ Re:ありがとう♪(09/23) ナマステ インド祭り 何ですかァ~それ!…
2005年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はむしょうに豚足が食べたくなったので、横浜の中華街へとんで行きました♪
本当は自由が丘の女神祭りに行く予定だったのですが、小雨が降っていたのでパス!(^^;)
で、東横線沿線の人たちが自由が丘へ行ってるうちに、中華街へ行けばすいてるかも~と思ったのですが。。。
見事にはずれてしまいました~~!!
この豚まん屋さんはなんでしょう??有名なのかな??


こんなバッグがありました。
か~わいい♪♪

kitty bags

豚足は隅のほうの小さな店で食べました。
コラーゲンいっぱい、500円と壁に貼っていたので、
豚足のはいったご飯はないかと訊いたら、「そんなものないです」と笑われてしまいました~。汗汗

で、「豚足とライスを注文しても別にいいよ」と店員さんがおっしゃるので750円ポッキリでした。


tonsoku


美味し~~♪(*´▽`*)至福のとき!!


でもオナカの弱い私は、ちょっといやな予感がしてきて、家に即帰りました。
案の定、家に帰ると○○で、イタタタタタ~ッ!!!!(≧∇≦)


あとで友達にその話をしたら、
「古かったんじゃないのその豚足??何日前のか分からないかも!私は中華街ではあやしーものは絶対食べないわ。」
といいます。

「でも~タイに住んでいたとき、豚足ご飯ばっかり食べてたのよ♪
とうがらしとお酢と香菜をかけて、めっちゃくちゃ美味しいんだから~」

といったら、
「それは何年前の話??」と言います。

「うぷぷぷっ。10年前」

「10年前と比べたら胃腸なんか確実に弱っているはずよ。これから中華街にいく時は、お粥かワンタンにしなさーい!」

それじゃ病人食みたいじゃあーりませんか(≧∇≦)
こんなことなら、豚まんにしておけばよかった。。。。とほほほ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月09日 22時57分25秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.