013648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンリン♪のお部屋

リンリン♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン*

リンリン*

Freepage List

Favorite Blog

Honey Wings : If I… Honey Wingsさん
海外好きの子育て☆2… セロリスAさん
C'est La Vie! tenne238さん
トリとインドとアー… tori5707さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リンリン*@ 在中日本人ケンボーおばちゃんさま♪ 空飛ぶじいさんはもういいですって。。爆…
リンリン*@ もろりん*さま♪ あああ、前におうかがいして、すっごく嬉…
リンリン*@ セロリスサランヘヨ~さま♪ がーではありません、リン子です~(≧∇≦) …
在中日本人ケンボー@ Re:ありがとう♪(09/23) ナマステ インド祭り 何ですかァ~それ!…
2006年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうはレバノンの友人のブログを見ていたら、イスラエルの攻撃で大変な状況になっているので驚きました。。しょんぼり
空港3つと発電所が爆撃され、橋が30本も破壊され、今日は停電でエアコンもつかないらしいですが、発電機をつかってブログしてるもよう。。
ベイルートはもう20年くらい平和だと言っていただけにショックでしたw
そういえば、一昨日はボンベイの同時多発テロで、インド人のブログに安否を気遣うカキコが飛び交い、心配してましたが。。
続けてこうもひどい事件がネット友に続くと、テポドンのことなど書いた自分の日記がちょい恥ずかしかったりして。NGあ、この2人はIT関係の仕事の裏話をよくブログしていて、とても面白いです♪♪
あとはボンベイ在住の別の3人がまだ安否が確認できず、心配です。190人亡くなってるしなぁ。。

ま、そういう暗いニュースの中で、おおおっと目を輝かせてくれたのがponkanさん。
Flickrでいつも天才的な美しい写真を載せてるので、ファンの人も多いと思うのですが。
今日は1000枚目の記念にご自分の顔をちらりと載せていらっしゃいました。
太ったお兄さんを想像していたら、なかなかハンサムな好青年てかんじで赤ハート
彼のブログはあまり見たことないのですが、癒し系ですぞ♪うほほっ。。

ポンカンさんのブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月16日 00時15分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.