103718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:アニメれびゅー
『ヤマトナデシコ七変化』

    ヤマトナデシコ七変化(1)
ヤマトナデシコ七変化(1)/はやかわともこ現在17巻まで

マンガ大好きですハート(手書き)
アニメ始まってたことも最近知った。

あぁ地方の悲しさ…しょんぼり
いろんなテレビ、リアルで見たいなぁ号泣


ともあれ、便利な世の中だw
またしても無料動画で視聴しました。1話~きらきら


第1話「暗闇に射し込む光」
2年前、ブスという理由で振られた少女はすっかり暗闇を好む根暗少女になっていた。

ある下宿とは思えないほどの立派なお屋敷に、恭平・雪乃丞・蘭丸・武長という
4人の高校生が下宿していた。
この4人、街でもちょー有名な、アイドル顔負けの壮絶美形のイケメン揃い。
そしてその下宿を管理していたのはセクシーな、通称「おばちゃん」。
そのおばちゃんから
『姪・スナコを一人前の素敵なレディに成長させてくれたら下宿代はタダ』
という交換条件を出される。
そしておばちゃんは旅立って行った…。

ついに暗闇が大好きな少女・スナコはこの屋敷にやってきた。

ホラー大好き、暗闇大好きなスナコは眩しい生き物(つまり美形)が大の苦手。
料理や家事はすっごく得意なのだが、4人をまともに見れないスナコは
飛び出して行ったスナコを探して家へ連れ戻した恭平は、
なんとか自分で夕飯の準備をしようと努力するが、失敗する。
そんな様子を見かねてプロ並みの料理の腕を魅せるスナコ。
4人はその料理に感動!
そしてなんとかスナコの素顔を見ようと強引にせまると、
勢いで小麦粉がぶちまけられてしまう。
そしてスナコの顔がっっ
一瞬キレイな顔が…と思ったら手入れのされていない肌荒れした肌が…。
このスナコを一人前のレディにすることは出来るのか!?

4人の苦労の日々が始まる。



濃いなぁ、キャラクターww
スナコちゃんめっちゃ好きなんだけどね~音符
なんか声がさっぱりしすぎてるかなぁなんて思ったり。
それにしても4人だけ人種違うとしか思えないくらい濃いですね~
まぁそういうマンガなんだけどさOK
もうありえないことなんでもありだね。
そしておばちゃんサイコ~どきどきハート
あのテンションの高さとやることの突拍子のなさが、また素敵です。
純粋なギャグアニメとして楽しめるかなと…
結構キャラ達が白い人形になったり、3頭身とか4頭身くらいの姿になる
デフォルメ具合が、私的には○なんですがね~星
世間的にはどうなんでしょうか???
あ、でもCM前後のテロップ(?)はちょい怖すぎですね~
タイトルからは想像できないホラーっぽい画で。。。
最後の『まわりで何起きても私動じません』的なお茶をすするスナコさくら
そして「なんなんだ、このアニメのテーマは」と思わせるエンディング。
…怖すぎよ?

画はそのうちこの感じに慣れそうだし、とりあえず続きも見ます~


ヤマトナデシコ七変化 17
ヤマトナデシコ七変化the best(A)
ヤマトナデシコ七変化 the best(B)
ヤマトナデシコ七変化 17巻
2006年11月発売
ヤマトナデシコ七変化the best(A)ヤマトナデシコ七変化 the best(B)
design by ともまお☆


ブログランキング←こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」
現在【楽天ブックス】ではこんなキャンペーンやってます!!

⇒◆◇◆最新!期間限定セール&特集情報!!◆◇◆
⇒【スーパーオークション】【共同購入】活用術!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2006 07:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメれびゅー] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.