103563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2007
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメれびゅー
『金色のコルダ』

  【シルバー会員以上ポイント2倍】コーエー KOEI The Best 金色のコルダ      金色のコルダ(第1巻)            PSP KOEI The Best 金色のコルダ 
【PS2】金色のコルダ(ベスト)  金色のコルダ/呉由姫     【PSP】The Best 金色のコルダ

第13話「かけがえなきメロディ」


気持ちを入れ替えて、一層練習するようになったカホコ。
しかい無常に近づいてくるのは【中間試験】えんぴつ!!

リリは学業を心配してカホコからバイオリンを取り上げてしまった。
しかしそれは思いつめたように練習に打ち込むカホコを心配してのこと。


カホコは何か失ったような気持ちになってますね。
それほど音楽、バイオリンが
カホコにとってかけがえのない物になってるってこと音符

火原センパイの初恋ともいえるトランペットとの出会い。
まぁ女の子については全くといっていいほど触れられてなかったけど


うきゃ!!!!
さりげなく顔近いぞ土浦~雫



音楽聴いて書店の前でシャドウプレイをしちゃうなんて
カホコのバイオリン禁断症状は。。。すごいですね。
まぁ私も弾けなくなると思うと無性に琴が弾きたくなる…と同じかな。


第3セレクション(略して「さんせれ」!?)
テーマは【かけがえなきもの】

かなやん「柚木はどんなものだと思う?」
柚木「そうですね…人の優しさ、でしょうかウィンク



がたっっ


カホコ(恐るべしっ雫



柚木先輩の答えにずっこけるカホコ。
こういうコメディっぽいのも必要だよねあっかんべー


最近月森が丸くなってきましたね。
バイオリンの構え方のアドバイスなんぞくれるなんて。
カホコに限ってということでしょうか?
というか、カホコには兄だけでなく姉までいたとは。


わ~い、弦楽器の歴史展に琴も出てきたよww
弦が絹…だったか?
今は切れやすいからアクリルとかそんな糸を主に使っていたような。
…学生の演奏だからねショック


「最近先輩のことが気になるんです」
ストレートだな、志水クンくま
他意はなくても、ドキッとしちゃうよ、おねぇさんさくら


改めて音楽の素晴らしさを感じたカホコ。

いいですよね、音楽って音符


ぎゃ~、ラストシーン!!
柚木様反則です!!!!

後ろから密着してくる白黒柚木様、
ちょっとこの柚木様は好みだっw

「オレがそんなヘマすると思う?」
「思いません」

「ホント見ててあきないねぇ、カホコは

うぎゃ~びっくり
きた~っ!!!!
カホコって、呼び捨てきたよっっ!!!!!!

ちょっとっ
ここになってブラック柚木様にクラクラきてる私ってっっピンクハート
浮気モノ?
ごめんなさい、火原センパイっ雫

ぜぃぜぃ

落ち着け私ほえー
こんなんじゃこれからもたないぞ。。。







青ハート『金色のコルダ』関連商品イロイロ   これはほんの一部ダヨ↓
金色のコルダクラシックファーストレッスン
CDドラマコレクションズ 金色のコルダ Vol.1
アニメDVD Vol.1
(初回完全生産限定版)
クラシック
ファーストレッスン
CDドラマコレクションズ
金色のコルダVol.1
design by ともまお☆



ブログランキング←こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2007 02:57:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメれびゅー] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.