103809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2008
XML
カテゴリ:マンガれびゅ~
  少年よ、教師を抱け!!/横田くみ


秋田書店、2008年4月に発売。
(恋愛MAXcomics)

【あらすじ】
カテキョー先の男の子を筆おろし赤ハート
「先生、もう俺止まりませんよ…」

満員電車でおしおきチカンプレイ赤ハート
コスプレ好きのプチ変態彼氏赤ハート
仕事中にローターを仕込むイジワル上司赤ハート
などなどキュートで刺激的なHがいっぱいの傑作集!

ラブ全開赤ハート
H全開赤ハート
恥ずかしいけど、気持ちイイ赤ハート
バカップルたちのドキドキH事情!!

(裏表紙&帯より)



以下ネタばれ!






いつのまにか横田くみさんのコミックスが2冊も出てたんですよ~
…知らなかった雫

ということで、2冊同時購入。
レビューは少し前後するかもしれませんが。



話は…もうあらすじのまんまです。

まじめに勉強をするカテキョー先の男の子を誘惑しちゃう…って。

まぁ私は家庭教師んバイトしたことがないんですけどね、
もしカワイイ男の子とかだったらどうなんでしょうねぇ~(笑)

妄想はいくらでもできますねOK

何も知らない少年に、イロイロ教えるおねぇさん。
そんな状況に、今までの経験とは違う何かを感じて、
よけい燃えちゃう~

みたいなグッド

最後のシーンで、男の子がしっかりと大学受験に成功して、
「気を引き締め勉学にはげまねば」と決意を新たにするところが、
エロにハマっていない純真な若者でよかったなぁという感じでしょうか。




表題作のほかに『おしおき赤ハートCHU-CHU TRAIN』『私の彼はマニアック』『意地悪赤ハートホテルライフ』
『反則赤ハートフェロモンボイス』『ドッキドキ赤ハート絵文字メール』『うしろはよしてね赤ハートTEACHER』。
1冊に7作品と、かなり豪華。
その分1話1話は簡潔な感じに仕上がってますが。。。
それでも十分な読み応えでした。

設定としては無理矢理な感じがないこともなかったですが、
それでもTLとしてはアリな感じでしょうか。

私は『おしおき赤ハートCHU-CHU TRAIN』が好きだったかなぁ。
途中で他の痴漢が現れるトコが(笑)
欲を言えば、そんなすぐにバレないで、
他に何人か現れてもよかったかなぁ…と思ったりぽっ(鬼畜)

まぁ電車の中であんなこと…実際には絶対にありえないし、嫌ですけどね。



っちゅうことで、私的満足度★★★★☆で。



青ハート『横田くみ』さんの作品をチェックきらきら

ブログランキング      
↑こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」
★マンガ大人買い計画★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2008 04:26:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.