274480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 日本でもハロウィーンが定着しつつある。
10月31日、子どもたちが魔女やミイラに仮装して
町を歩いてお菓子を求めたり、
クモの巣やどくろの玩具、カボチャを家に飾ったりする。
米国大衆文化を受けた仮装パーティの一種と捉えられているが、
その隠された意味を知る人は、おそらく少ない。

  ハロウィーンを目前にして、
この騒動の「真実」について語る元呪術師のジョン・ラミレス氏の動画が注目を集めている。
同氏によると、ハロウィーンは「人が悪魔を祭る」イベントで、
もし参加すれば、
悪魔に「攻撃」させる隙を与えてしまう危険な行為だという。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月01日 13時31分50秒



© Rakuten Group, Inc.