015511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽。世界、地球。           

楽。世界、地球。           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 高速神経。@ Re:ギターのコード(07/30) というか、『シールド』と呼ばれますかね…

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
グッド・アイテム &… sDeepさん
世界一周旅行記 とある大学生さん

Profile

楽。。

楽。。

November 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日はデザインフェスタでした、アートが好きな私は、二年前からその存在を知り、かなり興味深々でした。
でもその時は、「自分には出展するほどの能力は また無いし、ひとに見せてインパクトになる個性なんてまだまだ無いよ!」って思ってました。
'デザイン・フェスタ”というものに参加できるようになるのは何年先だろう・・・
観に行くだけでも と思っても、なんだかんだ結局行きません。
今もオリジナルなんて作品、いつできるのか なんて思っています。


だけど今年は初めて行きました!
とりあえずアンテナだけは張っていた私は、少し前から印刷屋さんと知り合いになっていました。その印刷屋さんのつながりで作品を出すアーティストが数名寄り集まって、出店したところがあったのです。
私は そこを手伝うことになりました!

  自分の作品を出したわけではなかったので、とりあえず人集めと思い、会場内をうろうろしている人に声をかけて呼び込んだり チラシを配ったりしました。凄いことにうちの店は大反響!店の前が二重,三重になるのです!売ってるほうは わたわたでした。

 場所は 東京ビッグサイト!広い室内です。絵や作品をそれぞれ、色々に持ち集まって行われているイベントです。
参加して思いました。とりあえず技術はいらない。センスもそこそこで出せる。でもうけるにはそれなりの発想が必要!

 ・・いつも暗い世の中で歩いている人の流れと違い、みんな軽やかで明るい顔でした。私も転々と店をまわり、店員さんに話しかけたりしていました!たくさんの芸術家と仲間になって、いろんなものを見たいですから!


 今回 出展した方いたら、ぜひメッセージくださいねー。
ちなみに うちは何を売っていたかといえば、メインは携帯電話のクリーナーです!き、気づいた?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2004 01:30:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.