015504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽。世界、地球。           

楽。世界、地球。           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 高速神経。@ Re:ギターのコード(07/30) というか、『シールド』と呼ばれますかね…

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
グッド・アイテム &… sDeepさん
世界一周旅行記 とある大学生さん

Profile

楽。。

楽。。

May 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 聞いてください聞いてください!!皆さんきいてください!

 最近計画し始めたイベントの関係で、私はストリートアーティストをスカウトすべく、駅前で歌ってりゃあ耳を傾ける日々です。

そんな日々ですが、心にくるあーテストでないと絶対声をかけないため、ミュージシャン集めもなかなかなかなか進みません、、

  ところが!!


 おおー!このトランペットの響きは!!
ストリートアーティストとも言い難いほど中途半端な場所でトランペットを奏でている人がいた。でもその音色は、トランペットだけあって遠くまで響き渡り、気持ちよく(*-w-*)爽やかに流れていた。

 忙しいサラリーマンの軍団が駅に帰り向かう池袋。この流れの中で足を止めようとするひとはいなかったが、私はわざわざ結構な遠い距離から 戻ってまで声をかけた。(トランペットでなく、サックスっぽい^^;)
会社帰りだし、お買い物帰りだし、名刺のひとつもない。
だけど逃したくなかった。
 
 スカウトマン(ガールですがね.)として声をかけるミュージシャン、第1号。


  ・・・・   「是非やらせてください。」

  G E T ! !

    

      第一号‥   決定!

(マジ超うれしい☆ 五千円札拾うより嬉しい。)
若者っぽく素直に。

  やりたいことは動いてつかんで、自分でつかんで得たもので喜びを知る。
そんなんを実感した時でした。
 まだ、まにも知らないウサギの卵より。。
  

   続きはまた.
専用サイト;ぱじゃーるすた! ←ココ重要 ココ重要 クリック クリック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2005 12:16:10 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.