015486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽。世界、地球。           

楽。世界、地球。           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 高速神経。@ Re:ギターのコード(07/30) というか、『シールド』と呼ばれますかね…

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
グッド・アイテム &… sDeepさん
世界一周旅行記 とある大学生さん

Profile

楽。。

楽。。

May 13, 2005
XML
カテゴリ:芸術・デザイン
 ぱじゃーるすた!

 来年、ストリートミュージシャンやデザイナーなどを集めて、アートイベントをやろうと思っています。


⇒(詳細)
来年のアートイベントに向けて のんびりと でも 地道に進んでいく 『ぱじゃーるすた!』。

このプロジェクトの名前は “Art Street Project” と言います。よろしく!

この度、STAFF&出演者を募集するための簡単なチラシを作っちゃいました~!

で、そのチラシを街中の色々なお店に貼っちゃおう~ と思い、「チラシを貼らせてください」めぐりを

始めました。

    宣伝協力者 大募集!!!

 一軒目は骨董屋さんに 頼んでみました。

「受容と供給がおかしいだろ。」と苦笑されました。私もそう思いましたが、

アートが好きなひとって、けっこう骨董に興味あったりして (*~ ~*)だからそう言って、

結局貼らせてもらうことになりました。  これからもがんばりまーす!

 ちなみに貼らせていただいた お店は、宣伝協力店として、何らかの形で お店の名前を広告させて

いただきます。そりゃあもちろん(*^ ^*)/


今回は、チラシ貼りのお話でした。
ストリートアーティスト(とは限定していません.)の皆さん、メールをずっと待っています。
ちょこっとでも手伝っていい方、メッセージください。
 pojarycta@yahoo.co.jp
大規模なアートイベントに なります。


               寒さに気をつけて~  ぱじゃーるすた! 楽。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2005 02:59:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
[芸術・デザイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.