141396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2011.05.11
XML
カテゴリ:ダイエット

最近なんだか浮腫む(´・ω・`)

寝起きの顔はどすこい級。

座り仕事が長いときは足もどすこい級。

 

顔は時間とともに浮腫みもひいていくのですが

足の浮腫みはなかなか┐('~`;)┌

面倒臭がり屋なのでセルフマッサージが苦手。

たまにモミモミする程度(笑)

 

昼間なら

スリムウォークとか履いてみたり。

結構すっきりして良いですね。

履く日と履かない日の足のスッキリ加減は全然違いますもん。

 

夜は

←寝ながらメディキュット。

この寝るときようをよく履いてました。

履いて寝ると翌朝すっきり(・∀・)

よく歩いた日に履いて寝てます。

 

でも最近、発見した

ピンクの寝るとき用のスリムウォークが欲しくなったりして。

ピンクって心を奪われます( *´艸`)可愛い手書きハート

でも買うなら

ピンクよりもメディキュットのスパッツタイプ。

ずっと気になってたんです。

今までのタイプだと太腿の途中までのタイプ。

凄く中途半端だなぁって。

スパッツタイプを発見してこれは買わねば(`・ω・´)

ということで近々購入予定。

他にも色々浮腫み対策を考えねば(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.11 10:06:57
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.