1862889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.13
XML

はぁ。。。最近寒いですね{{ (>_<) }}
1月生まれなので冬は強い方だと思うんですが
元々冷え症なので、やっぱり辛い季節です。

最近は薄手の靴下の上に、ユニクロで購入したモコモコの靴下を重ねてます。
そして作業中は指無しの手袋を着用(笑)
ポカポカまではいきませんが、結構暖かいです♪♪

今日の晩御飯は塩ちゃんこダブルハート
冬はやっぱり鍋ですよね~(*^^*)



line-yuki2.gif



大人な感じのキーケースを作りました。
1213 007.jpg
左は濃い紫なんですが色が出ませんでした。。。

1213 008.jpg
こっちの色が実物に近い感じです♪
内側の生地は紫の方が生成り、生成りの方が紫です(ややこしい?)

お友達からのオーダーで50代前後の女性向けということだったので
こんな感じに仕上げてみました。
お好みの方を選んでいただけたらと思います(*^^*)



11月7日再入荷♪♪*スカラップレーステープ*≪1番≫



line-yuki2.gif



皆さんのところにお邪魔する時間が全然取れなくって
せっかく遊びに来ていただいているのに申し訳ありませんm(__)m
コメント欄も年明けまで閉めさせていただきますね。。。
何かありましたらBBSまでお願いします。


1月いっぱいでお仕事が終わるので、2月からはドップリお家生活の予定です♪♪
ダラダラしたい願望が強くなってます(笑)
あと1月半、頑張りますp(・∩・)q



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
お帰り間際にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです足跡足跡
いつも応援ありがとうございます('-'*)アリガト~♪


charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
こちらも参加してみました('-'*)♪



四つ葉オーダーのお品四つ葉
2WAYバッグ(ラベンダー)・・・完成(発送・明日到着予定)
グラニーバッグ(ピンク×チョコ)・・・完成
2WAYバッグ(グリーン)・・・裁断済み
キーケース(納期15日)・・・完成
母子手帳ケース(青系)・・・完成
長財布(青系)
手帳カバー
ベビースリング(納期クリスマス前後)・・・生地発注

年内のオーダー受付は本日で終了させて頂きますので
ご了承くださいm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 09:26:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.