1862833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.03
XML
カテゴリ:バッグ

こんばんは☆
今日は半日ドックに行ってきました。

検査項目は。。。
身長体重測定・血圧・血液検査・腹部エコー・胸部エックス線・胃部エックス線(バリウム)
眼底圧測定・心電図・乳がん検診(マンモグラフィー&触診)・子宮がん検診など


不整脈が出るので心電図は長めにとってもらいましたがその時は異常なし。

先生の聴診の時にちょうど脈が飛んだので普段の不整脈を説明。
過去にホルター心電図(24時間心電図)も取っているので多分要観察で済むと思われます(^^)v


胃カメラは飲んだことあるんだけどバリウムは初めて!
朝7時から13時過ぎまで絶飲食だったのでお腹ペコペコだったのに
バリウム飲んだらお腹いっぱい(; ̄ー ̄川 アセアセ
検査後に水分取るのすらキツイくらいでした(苦笑)


検査結果が出るのは1週間後。
郵送で送られてくるそうなので楽しみなような少し怖いような。。。

ちなみに一緒に受けたパパさんは身長が縮んだそうです(*≧m≦*)ププッ



ハンドメイドは8月下旬にお届けが完了していたビデオカメラケースビデオ
0818 003.jpg
やや薄手のキルト綿を3枚重ねにして使っています。
Yちゃん、オーダーありがとね~(’-’*)♪

  


ぜひポチっと応援クリック足跡して頂けると嬉しいです音符
きらきら6位前後をウロウロしてますきらきら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
1click=10pointになります
たくさんの応援とってもとっても励みになってます晴れ


さくらオーダー品さくら
ショルダーバッグ・・・パターン作製中
マリン通帳ケース(パッチ)・・・完成
ボーダー通帳ケース・・・完成
ボーダーカードケース・・・完成
ボーダーふくふくポーチ・・・完成






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 20:12:45
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.