1862824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.06
XML
カテゴリ:バッグ

こんにちは♪
今日は幼稚園の四役会でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ暑かった
そして明日火曜日は同じく幼稚園の役員会~!!
水曜日はマンション室内の消防点検炎
週末は長女の水泳の試合荒波
そして週明けも次女の心臓検診どきどきハートとなんだか毎日のように予定が入っているこの頃ショック

それにしても暑いですね←突然すぎ 笑
大阪は29日目の猛暑日だそうです。
はぁ。。。秋はいつになったら来るんでしょう(´・ω・`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨晩は半年くらい(もっとかも?)放置中だった長財布を完成させました。
バイアスの表ミシンまで終わってたんだけど
裏側を手でまつるのが面倒でカゴの奥に隠しちゃってた分です(; ̄ー ̄川 アセアセ
0906 005.jpg
ハンドメイドのお友達の そららさん のお陰でようやく完成しました(笑)


暑い毎日ですが、秋冬物の素材も触ってみました。
0906 001.jpg
豹柄のフェイクファー素材のグラニー&巾着です。
細かい毛が飛んで鼻&顔が異常に痒かったです。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

アクリルテープ<30mm幅>50m巻き
0906 002.jpg
ボタンがお気に入り(^^)v


さて、今から明日の役員会の資料作りします。
予定していたカードケースも仕上げなくっちゃ~!!


ぜひポチっと応援クリック足跡して頂けると嬉しいです音符
きらきら現在5位ですきらきら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
1click=10pointになります
たくさんの応援とってもとっても励みになってます晴れ

 

さくらオーダー品さくら
ショルダーバッグ
親子巾着セット3セット
Capelグラニーバッグ・・・8点
リバティ手帳カバー・・・20点
リバティ×リネン大きめ母子手帳ケース・・・しばらくお待ちください
リバティパッチカードケース・・・・しばらくお待ちください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 20:11:59
コメント(13) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.