213317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2004.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、島の友達と焼肉食べてきました。
まーた、みんなから「顔が変わったね」って言われました。

ぉぃぉぃ、私、そんなに疲れた顔してたの??


負け犬の遠吠え」を読んだ子がいて、すごく自分に当てはまったんだと教えてくれた。

例えば?と聞いたところ

・夏休みの宿題は最後のあたりでする
・ストッキングがきらい
・なんでも自分でやってしまう

( ´・∀・`)へー
私の場合、全部当てはまってます (´▽`*)アハハ

知り合いがその本を読んで、私にすごく当てはまると言っていたので
やっぱりそうか…と納得しました。

ここで反論するとまさに「負け犬の遠吠え」になるのでしないのが私流(オレイズム)

ちなみに夏休みの宿題は出さないこともある、というのが私的には正解。


しかしながら、一言言わせていただくとしたら
「負け犬」かどうかは、死に際にならないと分からない!
ということであります。

死ぬときに「あ~楽しかった」と本人が思えばいいのであって
他人に私の人生を、ああだこうだと批評してほしくないわけであります。

上記を読んで「勝ち犬」だと自分で思っている人は
「負け犬」が吠えていると思うかもしれませんが
所詮、人は人、自分は自分、であって、
他人様のことを上から見下ろすこと自体が
「腐れ犬」であると思うわけです。

と、書くこと自体が「遠吠え」か???



   ・・・・・・ ♣ ♣ ♣ ・・・・・・   ・・・・・・ ♣ ♣ ♣ ・・・・・・



今日は昨日の予告通り、あやしいところへ行ってきましたが
あやしすぎるため、書くのは控えたいと思います。

が、どうしても気になるでしょうから一言だけ…



え?気にならない?


んじゃ、まぁ、やめとく?


でも、ネタとして書いときますね。



はい


私、憑かれてマス Σ(´Д`lll)



   ・・・・・・ ♣ ♣ ♣ ・・・・・・   ・・・・・・ ♣ ♣ ♣ ・・・・・・



怖くて少ししか眠れませんでした(ノД`)シクシク

仕方ないので楽天をウロウロしようと、お気に入りの読みかけの中から
吉日ヒロコさんの”出会い道場”を読むことにしました。

“理想の男性ノート”を作ることを勧めてありました。

おおぉぉーーー!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

SuperOtafukuさん捨てる女さん も実践したという
理想の相手像を具体的に書くことであります。
(お二人はこれを見て書いたわけではありません)

「掘りだしモノ男性と結ばれたい人へ」
「自分に合った男性がわからない人へ」

というページもおもしろかったです。
(私がそうだから)

島の友達というのは、私を入れて4人とも皆独身なのです。
それでたまたま理想の人を紙に書いたらいいという話をしたばかり。

Hちゃんは、「大富豪がいい」といっていました。
なのでもっとイメージすることと、自分も大富豪に相応しくなるよう
熱く語ってみました。

Kちゃんは、以前から「天涯孤独な人」とさびしいことを言っていました。
それは難しいぜベイベー

Mちゃんは実は書いてあるらしい。
何しろ私が書き始めたのはMちゃんに聞いたからである。
最近眺めていないと言っていたので、持ち歩くことを勧めてみた。

私は書き換えようと思っています。
今、10個書いてるんですが何個までいいんでしょうね。
吉日ヒロコさんの本を買ってみようかしら(´∀`*)ウフフ

ゲームみたいでおもしろいなぁ。

男性が読んでもいいみたい。
一緒に読みますか?


恋愛&結婚出会いのバイブル 本モノの「王子様」の見つけ方 ( 著者: 大安吉日 | 出版社: アー...
恋愛&結婚出会いのバイブル 本モノの「王子様」の見つけ方 ( 著者: 大安吉日 )


この本って大安ケイコさんとの共作みたい。
早速、HPも拝見。
非常にタイムリーな日記を発見!!

みつけた自分がとってもおかしい(´▽`*)アハハ
負け犬になりませんように

トラックバックさせてもらおうかなぁ…
(しちゃった)

これってさー、シンクロニシティ?
もう買う気満々です(笑)




   ・・・・・・ ♣ ♣ ♣ ・・・・・・   ・・・・・・ ♣ ♣ ♣ ・・・・・・


外が明るくなってきました。(6:04am)
寝不足なのでもう少し寝ようかな…
(ρw-).。o○

あ、そうそう
怖いながら2時間ほど寝ましたが、夢を見ました。
今、夢占いの本で確認したら、不安が消える予感です。

よかった( ´ー`)フゥー...



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.22 06:27:36


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.