018913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
カテゴリ:グルメ
仕事仲間が、横浜に出張に行ってきたよーと
メールあり、んじやお茶でもすっかと、ファミレスへ

で、これ、おみやげですよといただいたのが
シウマイ


〈横浜〉崎陽軒・シウマイ(6箱入)

彼は、出張先から通販に注文しておいて、帰宅時に配達日指定したそうです。
これを応用すると、出張前に、おみやげ発注しとけば、荷物にもならず、
帰りぎわに、バタバタすることもなく、安心。

シウマイのストラップもあるんですね。これは日持ちがいい…。

横浜名物-崎陽軒シウマイ根付(弐2)EBSRNK0401【0212冬2】


横浜名物-崎陽軒シウマイ弁当根付(壱1)EBSYNK0401【0212冬2】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 04:21:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天ガゾ-ストア

楽天ガゾ-ストア

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

エンザイム(酵素)… monotone1961さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.