018918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.20
XML
カテゴリ:グルメ
 最近、ローカルCMで、阿部かまの「チーズボール」
知りました。
「これうまーい」とか言ってるのが印象に残ってました。
一度、食ってみたいなと。

で、近所のひとから、おすそわけで、6個いただき
食べてみたら、なかなかいい。
ホタテ大の大きさで、中にクリームチーズが
入っている、ひとくちサイズのチーズかまぼこです。


チーズボール

これを食材に、展開もできそうな感じ。
フライにしたり、おでんとか、鍋にいれたり
…(適当に言ってみました)

小腹が空いたとき用に、チーかまとか、めんたいチーかま
を、やまやで買ってきたりしてたので、かまぼこは、好きなほう。

チーズボールは、近所のイオンとかで売ってるのだろうか。
楽天で、売ってるのを見つけました。



チーズボール6個袋入(かまぼこ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.21 02:16:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天ガゾ-ストア

楽天ガゾ-ストア

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

エンザイム(酵素)… monotone1961さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.