247328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.26
XML
カテゴリ:グリーンベルト
4月26日(日) 二つ目の日記 
正式入校ではないのですが、今日はえ~と何人・・・
園児が4人、3年生が一人、5年生が一人・・・
+スクール生の弟や妹が参加したので
園児7人 1、2年生10人  3、4年生10人  5、6年生10人
計37名ほどで活動したのではないでしょうか。

ちょっと慌てました。園児部門を急遽設定。 4つのカテゴリーで活動
早急にコーチ会を設立して、コーチングプランを立てなくてはなりません。
少ない時期は、全員でタグラグビーをしたこともありました。
低中高学年に分けるのは難しく、低学年(1,2,3年)と高学年(4,5,6年)の二つのカテゴリーで活動が続いていました。
今後は、少なくとも3つのカテゴリーは必要になります。
園児メニューも作って行かなくては・・・
一気に増えたのでさすがに慌てました。

来週の佐賀県での大会は、高学年、中学年ともに佐賀県の強豪チームと1回戦を闘います。
高学年は6年生6名、5年生6名(うち一人は本日入校)。
今回は勝てなくても、2月の九電杯では勝ちに行ける布陣となりました。
徐々に本格的にコーチングしていきます。

中学年は4年生2名、3年生8名?。始めたばっかりのこが多いが、1年後は強烈です。
じっくり、2年くらいのプランで積み重ねたいですね。

低学年は2年生7名、1年生3名。ラグビーというか鬼ごっこというか・・・
でも、足が速い子がいるので勝利には一番近いチームかも。

とりあえず、来週佐賀の大会でがんばりましょう。
*今日は写真を撮る余裕がありませんでした。ごめんなさい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.26 18:52:33
コメント(0) | コメントを書く
[グリーンベルト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.