247330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.02
XML
カテゴリ:グリーンベルト
8月2日(日) 晴れ
中学の九州大会に行くため、今日の練習は早めにあがることにしていました。
昨夜から、息子の調子が悪くて心配でした。
参加できないときは隣の叔母ちゃんにあずけて練習に行くつもりでしたが、
区役(朝6時から)から帰ってくると、「気持ちわりー、吐きそう」といいながらトイレへ
ゲーゲー言って吐きました。
嫁さんと娘は、7時過ぎに九州大会会場へ(私がいけない代わりに、カメラマンとして)
息子は一人で、40分くらい私の帰りを待っていました。

さすがにこれ以上一人では置いておけない。
叔母ちゃんところにとも思いましたが、本人は気がのらないみたいだったので
「1時間でグリーンベルトから帰ってくるので、それまで一人で大丈夫か?」

ということで、今日は準備をして、練習が始まるのを見届けて帰りました。
小学生の九州大会用の写真も必要だったのですが、メンバーが揃わず、出席の5,6年生で。
練習が始まってみたら、若者コーチとお父さんコーチがいっぱい・・・
もう、そう呼ぶのはやめます。

「コーチ」
グリーンベルトにはたくさんのコーチがいます。
うれしいです。
子どもたちもたくさん来てくれます。
うれしいです。

DSC00855.jpg

夏休みは練習しないところもあります。
暑いし、指導者が不足する。
実際私も夏休みの、土日はあけるのが大変・・・
でも大丈夫
グリーンベルトには、たくさんの「コーチ」がいます。
うれしいです。

早く帰ったのでブログも書けました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.02 10:28:23
コメント(2) | コメントを書く
[グリーンベルト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.