249006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML
カテゴリ:その他
8月3日(火)  猛暑

8月1日(日)は6:30長州港集合で、GBRS6年生+息子は島原に遠征しました。
8月末の九州ミニラグビー交流大会に、熊本ラグビースクールと合同で出場するので、
島原の交流会にGBRSの6年生も参加させてもらったのです。
せっかくだったので、熊本ラグビースクールにお願いして、
2年生の息子も参加させてもらいました。

島原のスクールとの交流会と思っていたのですが、佐賀や長崎市からもチームが来ており、
予想以上に大きな交流会で、グランドも立派で大満足。
GBRSの6年生も、久々に全員参加できてよかったー
と思っていたところ、N君はなんと朝から8度4分の熱があり
それでも試合がしたくての参加。

お父さんも「行けば治るやろ」の豪傑ぶり。
しかし、治るはずはなく、車で休養。
九州大会用の集合写真を撮った後、先に帰ることになりました。
最近は、あまりみなくなった「大事を取らない親子」
不謹慎かもしれませんが、うれしくなりました。
(私も先日、息子が8度4分出した次の日に、泳がせていたので・・・)
注:決しておすすめはできません。

DSC01827.jpg




さて、試合の方は長崎の強豪チームにも互角の戦い。
コンビネーションとか、まだ全然できていないのに、身体能力だけでの勝負
惚れ惚れするような、走りを随所に見せてくれました。
3試合のうち、1試合しか勝てませんでしたが、負けた試合もかなりの善戦。
8月末の交流大会までに、あと3回合同練習があります。
うまく行けば、交流大会ではいい結果が残せると思います。
がんばりましょう。

DSC01848.jpg


試合の時は、熊本のジャージをお借りしました。
交流試合の時は、グリーンベルトのジャージも着ることになります。



2年生の息子は、最初恥ずかしがって遠慮気味でしたが、すぐに仲良し。
笑顔で、たくさん試合をさせてもらい大満足。
今年は、春に佐賀の大会がなかったので、試合に飢えていたようです。

DSC01858.jpg


女の子のラガーもいました。
すごいタックルで、何回も倒していました。
走るのもはやく、息子も闘志を燃やしていました。

DSC01843.jpg



*8月1日は、玉名に帰って、そのまま中学校の九州大会に行きました。(中津江村)
ブログアップが遅れてごめんなさい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 19:53:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X